散歩中、旦那さんに拾ってもらって、
ちょっと車で一緒にお留守番♪

きなちゃん、ながーーーーーい。
小梅、チャリ少年が気になる。昔は即ギャン吠えだったけど、だいぶ良くなったね♪
おとーさん、本屋さんから帰ってきたらまたお散歩しようね♪
そして小梅はお膝に。
そしてきなこはヤキモチスタート真顔
 
~これはダイエット記事です~
先週お友達のブログにダイエット記事が。ではわたしもしっかりダイエット記事を!!
こないだお見舞いの帰り行ったラーメン屋さん。こってりでんまかったドキドキ
IMG_20170619_073658555.jpg
熱海旅行で買ったまぐろのかまトロも♪(うん、えっと、イマイチでしたあせる
IMG_20170619_073658547.jpg
キュウリ10本使ったサンドイッチ。旨かった!!でもさすがにハムとツナ、少なかった笑
 
そう、こうやってモリモリ食べたものも、写真撮って記録。
 
小梅母さん、ダイエットしたいけどダイエットできません(おいおい)
どうしても0か100になって、一回崩れると「もういいや!食べちゃえ!!」になるニヤニヤ
ふと私、毎日何食べてんだ?と思って、今更ながらレコーディングダイエットアプリ
を入れてみたデレデレ
 
・・・・。めんどっちーなこれ笑
 
まずは食べたものをとにかく書いてみようと。まずは知ってみようと。
夜23時に食べたロールケーキも書いた。生クリーム最高!
お弁当あるのに追加で買って食べたクリームパンも書いた。なにこれどうまい!
チューハイ3本飲んだ事も書いた。だってだってだってだもん!
 
・・・あれえ?笑
 
 
これが私のおかーさんです。今後ともよろしくお願いします。
だいえっときじってかくところが、やっかい。
ほれ、今食べとるかりんとうも書くんじゃよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

~今週日曜日はディニーズ♪~
 
天気、今予報見たら曇。もってくれるといいなあ(●´ω`●)
お会いできる方、よろしくお願いしまっす照れ