定期的に訪れる旦那さんの「ヨーグルトブーム」
突然始まって突然終わるヨーグルトブーム。
 
そのブームが楽しみでしょんない小梅さんきなこさんデレデレ

ほうら、今回のはちょっと多めよ~ちゅー
 
よし!
目が真剣ドキドキ
立ち食いヨーグルト。
同じくきなちゃんも。
美味しいねえ、可愛いねえ♪
容器がほんのりあったかくなるほどに、綺麗にしてくれてありがとうデレデレ
 
今週に入ってまたまたびいずだいずといちゃこいた♪
うふふ、気付いてくれてありがとびいちゃん♪吠えてくれてありがとだいず♪
小梅おかーさん、それを願いながら家の前を通っとるだにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あ!ちゃんとママに聞くよ!「今時間いい?」って。ほんとよ!!庭に向かいながら聞くけど笑
びいずラブラブ
だいずラブラブ
小梅ラブラブ
ジャイ子ラブラブ
あ、ごめんごめん、きなちゃんラブラブラブラブラブラブ
こうちゃん、吠えないの!
うちの子達だけ、見ないってどうゆう事笑
 
 
お義父さんの件、私の心配もしてくれてありがとうございました。
でも私、病院行ってべらべらしゃべってなでなでして帰るのが主な係でして・・・えへへ。
なので元気もりもりだす。もりっもり。ありがとうございますデレデレ