クローバーまのんさんありがとう記事、読んで頂きありがとうございましたクローバー
 
 
日曜日の朝散歩は菖蒲園へ。

ちょっとくる時期が遅かったけど
綺麗だね~♪
いろんな色が会って楽しいね♪
 
でもそれよりも
先に来てたわんこの匂いに夢中。でしょうね。おかーさんもぶっちゃけ花より屋台だもん笑
 
さあ、写真撮ろう!
ふふふ。可愛いね。大好きよ。
 
はい、じゃあご褒美おやつ♪
きなちゃん待ってね~デレデレ
きなちゃん待ってね~、そうやって動いとるといつまでもおやつもらえないからね~真顔
菖蒲って、サトイモ科なんだね!
 
朝早かったけど人も沢山。最終日だったしね。
園の外をぐるーっと散歩して、ちょいと休憩。
コーヒーは飲めないからさ。きなちゃんはダメだからさ。
こうちゃんもダメだから。間違えて微糖買っちゃったわ・・・あま~いあせる
 
お空のまのんさ~ん♪
ほれ、どんぐりだよ♪
まのんさんのどんぐりもぐもぐ、小梅きなこがしっかり受け継ぐからねドキドキうふふのふラブラブ
 
って穏やかに見とれるワケなく、はい終了!どんぐりもぐもぐ禁止ーーっ!!
虫もぐもぐも禁止ーーーーっ!!!
そっぽ向くのも禁止ーーーーっ!!!
 
禁止禁止禁止って・・・。ふう。
だめだめいってばっかだとこどもがグレるだに。
屋台が開いてなくて残念じゃった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

~たぶん、ピロリ菌~

昨日、やっとこ胃カメラ行ってきました!

鼻からも経験済の私。余裕だったわ音譜ふふふん、口からより全然ラクだしドキドキ

 

・・・昨日はとんでもなく苦しかった・・・あせるオエオエ祭り。看護婦さんずっと手握っててくれたあせる

ほんで終わったらいっぱい誉めてくれたチュー誉められて伸びる小梅母さん(横に)♪

胃炎はあったけど、多分ピロリ菌だねって事で血液検査採血

来週また行って、ピロリンおったらお薬もらってしっかり撃退しまーす!