まのんさん♪

小梅母さんね、泣きすぎて目がボンボンだけど,

あ、ラルママの目は更にボンボン祭らしいぜ。みんな、見てやって!(どうやって?ふふふ)

みんな、ボンボン祭だね。

 

まのんママ、ブログに書いていいよって言ってくれてありがとう。

「まのんも喜ぶと思うよ」って言ってくれてありがとう。

ラルママ、昨日一緒に頑張るまのんさんに会いに行かせてくれてありがとう。

苦しそうだったけど、いっぱい頑張ってたね。

まのんさん、扉カリカリする姿も「ママーっ!」って呼ぶ顔も見せてくれてありがとう。

 

まのんさん、ありがとう。またね。ありがとう。

 

いつもお揃いの服♪

貴重な正面ショット♪(でももちろん呼んだのはまのんママ~♪)

くんくんくん。

くんくんくんくんくん。まだかい?まだだね?

なかなか笑顔が撮れんだにー。

これはたぶん、おやつで釣っとるだにー。

朝霧オフ会。この後まのんママに怒られたねえ♪みんなここですりすりしてたね♪

まのんさんが走っとるーーーーっ!!って思ってちゃっと撮ったに♪

ヴィキたん。まのんさん、いつも側におるでね♪おやつは半分こね♪♪

ふふふ♪

いいぞいいぞ♪

なんだった?やっぱりミミズだった??

おやつタイム♪みかんちん、ゆずぽん、あくちゃんと♪

美味しい時間の後は

お昼寝タイム♪

おやすみ・・・♪

横であくちゃんととうまがわちゃわちゃしてても

お昼寝タイム・・・♪おやすみなさい♪♪

小梅母さん、これ好きなのよ。

このポーズのまのんさんも好きなのよ♪おしりすりすりタイム♪ふふふっ。

またディニーズ行くからさ、まのんさんもおいでんね♪

ラルクッキー用意しとく!作るのはもちろんラルママ!ひひひっ。

ポンに会いに来てくれた日。

IMG_20170511_074019611.jpg

寝る?ねんねする?

IMG_20170511_045250757.jpg

あ、気になる?ごめんごめん。

IMG_20170511_045250912.jpg

あ、やっぱり寝るのね♪ふふふ。

 

私は数年のお付き合いで、ママと沢山お話するようになったのもオフ会の時ぐらいからで。
だから最近の写真しかないのだけど、今日は絶対まのんスペシャル!

そしたらそしたら♪

ラルママがこんなまのんさんもくれたーーーー!!

2歳のまのんさん♪♪♪わっかあああああい!!!

開脚まのんさん♪ふふ、とろとあくちゃんもわりかし、開脚よね♪
わはは!!いい顔だ!!!
走りつかれた?んーー、どうかな?ふふふ。

これは何歳ぐらいかなあ?きりり顔♪

ママとハイタッチ!!
初耳よ!まのんさんのカレシなんだって?イチタロウくん♡
いい顔だ。
ラルママ、写真沢山ありがとう。ボンボン。

沢山のお花に囲まれて。
起きそうだ。ママも「ガウッって起きそう」って。起きて、いいよう。起きてほしいよ。
ラルママが作ってくれたおおきいクッキー、ばりばり食べるのよ。独り占めしていいだに。
まのんママ、写真ありがとう。可愛いね。可愛いねぇ。

まのんさんの事想像してね、
「上品でエレガント」な花束にしてもらっただにー。ぴったりだら?うふふのふ♡
 
まのんママ、また沢山、沢山、まのんさんのお話聞かせてね。
まのんさん、お空にはファルコンもいるし、うちのポンもおるよ、お友達も沢山おるよ。
おやつはゆっくり食べるのよ~♪指まで噛みついちゃだめよ♪♪♪
 
ありがとう!!!またね!!!!!