納豆、のり、キャベツ、ヨーグルト、豆腐。

上の5点のどれかがあると、最近の小梅はすぐ下でスタンバイ。
私が納豆ブームの今、毎日ここでスタンバイニヤニヤ
フィルムについた納豆をあげるのがマイルール。
ついてない時はいそいそ蓋に6粒つけて、3粒ずつあげるのがマイルールニヒヒ
「ああ~今日も蓋に納豆ついとる♪」って小芝居するのもマイルールニヤリ
 
先週の朝散歩でびいずだいずといちゃこいてきたよ~♪いつもありがとう!!
ぺろりびいちゃんチュー
んも~ドキドキ、今日もかわいこちゃんだねえ!この写真、旦那さんにも送らねば!
すーごく喜ぶだにチュー
あ、だいずもおいでおいで♪お花食べちゃいかんに。
近い近い、ほんとに毎回言うけど、近いわだいず。
 
さて、いつもの集合写真♪
みんな可愛いねえ。
可愛くてしょんないよ。
・・・聞き飽きた?撮られ飽きた?笑
 
 
~見ている。いつも、見られている。~

まだ?まだきなちゃんのばんじゃないの?ありえない。まじ、ありえんわ・・・。
 
調べたい事が沢山あり、私にしては真夜中の22時とかも居間でパソコンかちかち。
そんな時お膝に乗るのは大体小梅。小梅はジャンプで乗れるけど、
なぜかきなこはできないのだ。
うん、きなちゃん、次はきなちゃんね~デレデレデレデレデレデレ抱っこで載せたげるでね~ラブラブ
 
 
漢字がいっぱいでおかーさん、頭から湯気出てます。
さいきんぱそこんばっか。きなちゃんまちぼうけばっか。
おかーさん、ファイトじゃ。がんばれがんばれ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

義父さんの入院(脳梗塞)、私は顏出して話すぐらいしかできないのだけど、

リハビリになったり、楽しくなるものないかな~ってお友達のブログ読んで勉強したり調べたり作ってみたり。

でもそもそもの、脳梗塞をちゃんと理解せんと!と思ってそっちも調べるのだけどもねー。

難しい用語や漢字が満載で、結局小梅の耳の匂いばっか嗅いどるわ・・・笑い泣き