姉からもらったイギリスのチョコ酔っ払い

これ、旨い・・・!形もオレンジみたいになってて、オレンジの味もしっかり❤
ご馳走様でした♪
 
さて。
散歩で、堤防コース歩いてて2人の方にまるっと同じ質問されたデレデレ
「兄弟?」
「あ、親子なんです~」
「こっちが親?」
「この子は娘で、この子がお母さんです」
「へーーー!こんぼうの方が大きいだね!」
「うふふ~育ちました~(態度も~)♪♪」
 
 
こんぼう(これって方言?子供って意味だけど、方言?)、きなちゃんドキドキ
いろがちょっとしろいからって、ちょっとおおきいからって。きなちゃんぱぴーだもん。
んふ、スネないで?パピーじゃないけど、スネないで照れ
最近毛布をこうやってはがす事が多い。もういい加減夏用に替えるね、ごめんね滝汗
 
そして小梅さんはいつもの時間。
今日は黄太郎、あなたに決めた。
やだ小梅ドキドキさすがオトナねドキドキドキドキいろっぽいポーズもばっちしだわちゅーちゅーちゅー
だってほれ!
ちゃんと隠すとことか、完璧よラブラブラブラブラブラブ
今日はきなこ、来ないね。来ると邪魔だけど、来ないとちょっと寂しい。
そだねえ、ちょっとスネ子になっとるから気にしないで♪
おかーさん、黄太郎、欲しい?
えっと、本当はいらないけど、欲しい笑!
欲しいんでしょ?ね??
可愛い顏ねえ♪小梅が欲しいわドキドキ
 
小梅、投げてほしい日と引っ張りっこしたい日があるらしく。
この日は引っ張りっこデー。
うーうー言いながら結構な力。
黄太郎持ち上げると小梅も釣れるほどよ。
ああああ~、かわええチューかわいいねえこうちゃんラブラブラブラブラブラブ
 
もっちろんきなちゃんも可愛いんだよ~♪
きなちゃんもっていう「も」がきにいらない。こころからきにいらない。
 
スネすぎ・・・笑い泣き
 
小梅?

あれ、もういいの?かゆいの?
黄太郎、もらっちゃうに??
だめーーーっあせるあせるあせる
ふふふっ。
 
最近ちょっと、痩せたみたい。夏バテかな。
ピン子もだに。きなちゃんもおもった。しんぱーい。
おかーさん、アレの準備じゃ。早めにじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

はい、綿と裁縫箱準備して、黄太郎とピン子、手術だね真顔