先週のお散歩でね。
久しぶりに柴のきなこちゃんとムクに会えたのよ~デレデレデレデレデレデレ
 
 
あらやだっドキドキドキドキドキドキ
可愛いじゃなあああいラブラブラブラブラブラブ
撮った?今の、撮った???
 
ふふ、バッチシよ、ムク!!大スクープだぜ!!
ちょっときなこちゃんから「う~・・・」って聞こえたけどみんなにはナイショにしとこうぜっ笑!
この日の小梅も
全力で正面ショットを拒否・・・あせる
でもすりすりはがっつりな子ニヤニヤ
きなちゃん、今日はムクとじゃれんの?
 
この日はみんな大人しかったの。草食べてばっか。
左きなこ。右ムク。
4わん絡む事なく、人間たちはお喋りを楽しみつつチュー
さあ!最後は集合写真撮ろうねデレデレ
うふふバッチリだーーーーっドキドキドキドキドキドキみんなおりこうさああああん!ありがとう!!
きなことムク。走りっこしなかったねえ・・・。
小梅とムク。小梅も大人しいねえ・・・。
たそがれムクラブラブ
草ばっか食べとるけど、走ろうよう!
わはは♪かあああわいいっドキドキドキドキドキドキ
痛いんです。
 
え??
 
そう、この公園にもとげとげの植物(メリケントキンソウ・・・?)が生えてた・・・あせるあせるあせる
公園全体じゃないの。ない部分もあるんだけど・・・。
小梅の肉球にも沢山刺さってて、それで走れんかったんだ・・・ほんとにごめん!!!
ムクも歩き方がへんてこだったもんね、痛かったね、痛かったね、ごめんね・・・!!!
 
 
痛かったです。なのにおかーさん、歩こう歩こう言うんだもん。
きなちゃんとってもつらかったーーーー。ああかなしい。ああおなかすいた。
ワシはおかーさんにおんぶしてもらっとったで大丈夫じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村