~ディニーズ、どうかしらん♪~
 
あ、オフ会じゃないです。行ける人が行きたい時間に行くスタイルです照れ
➀6月25日(日曜日)ステキイベントあり音譜
②7月29日(土曜日)こちらはナイターですデレデレ秀人姉さん、まだまだ先だが書いてみた笑!
教えてくれてありがとね、ぶちゅちゅのちゅ。
 
我が家は②は今は保留中なのですが、良かったらどうでしょうか~音譜音譜音譜
義父さんが入院中の為、もしかしたら➀も突然なにか起きたら我が家は
欠席ですが、うひょうひょしながら朝イチから行く予定ですデレデレ今既にうひょっとる笑
ラルさんあくちゃんもドキドキドキドキピーナッツ家もかなドキドキドキドキ②はもっとたくさん集まるみたいよラブラブ
お会いできる方、よろしくお願いします照れ
 
さて。
日曜日。
午前中は実家の田植えのお手伝い。
いつも美味しいお米をありがとう。だからこれからも私、もりもり食べますデレデレ
 
午後はこちら・・・。

小梅うさぎ。目の前に店長さんがいるから目を細めるの、そう、現実逃避なの笑い泣き
店長さん、小梅が大好きなんだけど、爪切り係だからね・・・いつもありがとうございます!
茶色バージョンもドキドキ
きなちゃん、まだ捕まってないから後ろで余裕な感じ笑
 
はい、小梅からぱっちんしてもらおうね~照れ
小梅はスキあらば暴れて逃げようとするタイプ。でも絶対逃げれないの。店長さんプロだから。
 
はいおしまい♪次はきなちゃんだよ~照れ
どよーーーーーーーーーん。
きなこはあばれず、フリーズするタイプ。でも見て。店長さんのもも、濡れとるら?
いっつもちびっちゃうの・・・。店長さんごめんなさいあせる
 
きなちゃんもうさぎに変身!!
あれ?なんか、一気におばあちゃんになった?笑い泣き
 
小梅も心配で来たよ。
「おお、よおきたのう・・・だいずさんよ」
「きなこばあば、わたしは小梅、小梅よ」みたいな笑
 
ごめんね、二人とも必死なのにおかーさん楽しんじゃった。でもおかーさんもアワアワしとったら余計に爪切り怖くなるら?だからおかーさんはね・・・・ね、聞いてる??
終わった後のおやつタイムは私より店長さんが好きな子達真顔
でももらい終わるとすぐこっちきて私のうしろに隠れる子達笑い泣き
今月もありがとうございました!また来月お願いしまーすデレデレデレデレデレデレ
 
帰ってお昼寝。
お疲れ様ねラブラブラブラブラブラブ
 
~結構なストーカー~
 
ご飯関係じゃなくても、私が動くと小梅きなこも大体ついてくるの小梅きなこ。
アイロン掛けしとる足元でも
左はきなちゃん
右は小梅
 
 
洗面所でコンタクト入れてても
すぐ後ろに。何回かシッポ踏んじゃった事あるんだけど、絶対この距離なのよね。

小梅も来たいんだけど
こうゆう時、きなちゃんジャイア子になるから小梅は遠慮するのです・・・。すごすご通過。
ああ小梅、あいしているよ。
 
そしてきなちゃんは
旦那さんの足を椅子にするのがスキチュー
 
 
 
私、母親ですから。きなこが怖いワケじゃないですから。
おしり、よごれちゃうじゃん?くつにすわるの、きほんじゃん?
ワシにその靴、くれると思っとったのに・・・。

 

小梅、そうだねそうだね!ジャイ子が怖いんじゃないんだよね!

きなこ、そうゆうのはミミズすりすりする子は言ってはだめ。

ポンごめん、これ埋めちゃうと旦那さんの靴がさ・・・笑