我が家、シーザー・ミランさんのファンでして。
旦那さんは本も図書館から借りてくるほど。
 
テレビ番組も録画しといて、二人でふむふむ言いながら感動しながら見ております。
 
毅然とした態度。それが大事。恐れをださずに、リラックス。

・・・・・。

こうちゃん、ちょっと重い。お腹がふんごむのがちょっと恥ずかしいし。どいて?
おかーさんの事、大好きです。誰よりも。
はうっ・・・ドキドキ
 
あっ!!コラ!!
これ、もうすぐ販売終了するやつですね。
カールですね。カレー味。おとーさん、美味しい?
ね、おとーさん?おとーさんばっかで私、一個も食べてないけど。じゅんばんこでしょう?
 
 
あああっ!!!
毅然とした態度・・・・どこ行った笑
 
きなちゃんはというと
あー、のびる。あーー、いたぎもちい。
 
ストレッチ中でした。
 
きなちゃん、おかーさんは毅然とした態度で
なあに?なでたいの?もう、しょうがないこ。
 
はやく。なでて。
 
はいっ!!
 
 
~どっさりはネギ以外もです~
会社で沢山シソを頂き、うっはうは♪ありがとう!ご馳走様です!!
これは大胆に食べたい。って事で
納豆にシソどっさりと、最近ブームなサラダにミックスナッツをどっさり。うん、刻まないの笑
小梅、これはダメだよ。
納豆、タレ入れる前にあげたじゃないちゅーだからだ~め~照れ
 
 
毅然とした態度が完全に迷子ですね。
おかーさんががんばらんとさ。ね。
おかーさん、パックのままなんじゃな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

小梅、返す言葉もないや・・・。

きなちゃん、一緒に頑張ろうぜ!

ポン、そうよ?我が家は基本、いつもパックのまんまよニヤリ