ちょっとお久しぶりですが・・・。

楽しくて幸せな3日間の思い出を~デレデレデレデレデレデレ

あずみママ、とろ母ちゃんが撮ってくれた写真も入れつつの3日間レポです音譜

 

5月21日。待ちわびて待ちわびてちょっとお腹壊すほどにうきうきしてた日笑

 

「迎えにきてドキドキ」メールもらって、ホテルに急ぐ私。気分はカレシドキドキドキドキドキドキ

久々の再会にやっぱり泣いて、ホテル前でハグして。

 

ようこそ小梅家へ!あずみママ、ザックママ~ラブラブラブラブラブラブ

 

・・・・ってちょいと!何撮っとるだんあずみママーーー笑!!

小梅のちび時代の作品を見て頂き笑い泣き(まだまだいろんな所に作品、あるのよ笑)

にっこにこな二人ちゅー

お迎え行ったのが15時半ぐらい。

じゃあ・・・・。

 

そりゃああなた。

飲むよね笑

うきうきしすぎて冷蔵庫開けっぱ笑!

 

かんぱあああああいラブラブラブラブラブラブぷはー!うまああああい!!!

 

あずみママ、はるばるありがとう!

ザックママ、もっとはるばるありがとう!!

さあさあ、飲みな飲みな~!!!冷えてるぜ~い!!

 

飲んで喋ってたらお客様♪

ふふ、お客様ってか、私が呼んだだにーニヤニヤ

誰かな誰かな~音譜音譜音譜小梅きなこはもうわかってるよねえ照れ

IMG_20170525_050931679.jpg

はい!びいず~ドキドキドキドキ

IMG_20170525_050931653.jpg

はい!だいず~ドキドキドキドキ

 

朝からずっとレッスンだっただよね、お疲れ様だったねえ♪

でも会ってほしかったの。来てくれてありがとう!!

 

娘たちも来て、飲む、しゃべる、食べる。

飲みながらしゃべりながらご飯を作る私。

飲んで~、ポテト揚げて~、飲んで~、おにぎり作って~、

飲んで~、唐揚げ揚げて~、飲んで~、・・・

もう酔ってきてカットキャベツ手づかみで皿に載せて~笑

わっちゃわちゃになって、娘たちも立ち食いでおにぎり食べてたニヤニヤ

 

パンも焼けて、もう何ご飯か分からない時間のご飯をみんなで。オモテナシどこいった笑!

でもこうゆうのも楽しいねえ♪デレデレデレデレデレデレ

 

そうそう!この日に使ったおにぎりの具、じゅんちゃんさんから頂いた

「高菜めんたい」なのよ~ラブラブラブありがとう!美味しかったーっ!大好評だったよ!!

IMG_20170525_050931688.jpg

びいちゃんにおにぎりはあげれんけど、キャベツをおすそ分け照れIMG_20170525_050931549.jpg

ぷぷぷ。必死な親子とそれ見て学ぶ息子ニヒヒ

IMG_20170525_050931664.jpg

小梅は旦那さんのお膝でキャベツ待ちデレデレ

IMG_20170525_050931568.jpg

だいずと遊びたい小梅、ちょっと休憩したいだいず、なでてなでて言っとるきなこ。

IMG_20170525_100610964.jpg

だいず・きなこ照れふふふ、仲良し♪

IMG_20170525_100641207.jpg

ふふふ、実は小梅母さん、2わんのカラー持っとるけどなかよし笑!

 

あずみママがだいず抱っこしてくれたよ♪

だいず、ベロ出してます。もうあずみママはだいずにメロメロ決定。うひひ笑

 

だいず家とバイバイした後も(来てくれてありがとう!!!またご飯会やろうぜーーーっ!!)

喋る、飲む、飲む、飲む!

 

・・・・・あれ?

ザックママ、寝てた笑!

 

小梅はあずみママと黄太郎で遊んでもらい、実はザックママの枕を使いたいきなこ笑

 

あずみママったらね、トイレにこんな素敵なもの、しれっと置いてってくれただに!!

IMG_20170525_050931645.jpg

カエルが好きな小梅母さん。トイレ行ってたのに気づかんかった小梅母さん笑。

ありがとう!!!

ザックママも体だけでおいで!って言ったのにお土産、ありがとう!!!

23時に解散して・・・。

 

さて翌日。

熱海に行く前にあずみママのご希望のこちらへ♪豊川稲荷♪♪

きつね塚。いろんな顏があって私もじっくり見ちゃったデレデレ

 

お土産屋さんでは

おみくじ選んでたねラブラブザックパパとあずみパパンに。優しいねえ音譜音譜音譜

 

さあ、そろそろ行こう~♪

ふふふ。可愛い2人だ!

 

新幹線でばびゅーん!

約2時間、ずっと喋っててあっという間に到着!!

初めての熱海~ドキドキドキドキドキドキ

 

って事で熱海編に続きやすデレデレ

 

 

だからあの日、帰ってこなかったんですね。すごくすごく寂しかった。

きなちゃんとおかーしゃん、りびんぐであさをむかえただに。まじで。

ワシはおかーさんと露天風呂入っとった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こうきな、ごめんね・・・。寂しかったよね。ごめんね、あいしとるよ!

ポンは一緒だったね♪え、露天?え、おかーさんの仁王立ち見たの?笑