わんわん運動会記事二個目~♪

本日2投稿目です。よかったら前記事も読んでもらえると嬉しいです音譜音譜

 

アウトレットでオヤツや服買った後は、

ずらりと並んだテント行ってサンプル沢山もらってデレデレ

 

そう。サンプル。

ポンがいた時に、ポンにいろいろフード試したくてサンプルが欲しくて行くの決めたのよね。

でもポン、死んじゃったのよね。

介護食のサンプルも沢山あってね。ちょっとしんみりしたけども。

 

ポンちゃん!!おかーさんは君の事をとてもとても愛しているけれどもーー!!

小梅きなこが使えるもんばっかもらったよ笑!

 

このイベント、1000円でいろんなアトラクションが何個でも楽しめるらしく、買ってみた照れ

 

最初にやったのは20秒間マテできるかゲーム。

ラル家はアトラクションはやらんよって事で、写真撮ってもらったの~音譜

IMG_20170525_050931334.jpg

これはズルい例です笑

 

IMG_20170525_050931387.jpg

ふう、なんとか出来たドキドキもちろん瞬食。

 

次は迷路。

 

まずきなちゃんだけ投入。

きなこーー!こっちよーーーっ!!

IMG_20170523_183219782.jpg

これは予想外。きなちゃん、大パニック!ラルママが誘導してくれるんだけど

それどころじゃない様子。頑張れきなこーーっ!!

 

こりゃダメだって事で小梅投入!

IMG_20170523_183219703.jpg

小梅はわりかしスムーズにゴールに向かう照れきなちゃんポカーン笑

IMG_20170523_183219470.jpg

合流♪

さあきなちゃん、小梅についてくだにーーー!

 

・・・なかなかついていけないきなこ。

IMG_20170523_183219546.jpg

最終的にはこの網、上からよじ登ったよ笑

 

1分45秒だったかや?ルールの2分以内になんとかゴール!

IMG_20170523_183219741.jpg

あくちゃん、隣でおめでとー♪って吠えとるの、よね?ニヒヒありがとドキドキ

 

次は小梅ときなこで、おやつがどの箱に入っとるか対決!

小梅とラルママペア♪↑ラルママ撮影♪
小梅さん流石ね!すぐ当てたね!!↑こちらもラルママ撮影♪

IMG_20170523_183219159.jpg

きなちゃんも頑張ったねドキドキ

 

もういっちょお宝当てゲーム!

IMG_20170523_183219312.jpg

髪袋にとっても匂いの強いなにか(なんだろ、アレ笑)が塗り塗りしてあるから

IMG_20170523_183219597.jpg

小梅、もう夢中。

お宝、見つけたね!↑秀人姉さん撮影♪

 

きなちゃんも夢中だから

IMG_20170523_183219220.jpg

夢中すぎだから紙袋ちぎっちゃって

私、慌てたわ笑!↑こちらも秀人姉さん撮影♪

これ、楽しかったしお宝が嬉しかった!トイレシート1パックだったの~ドキドキ

↑こちらも秀人姉さん撮影♪

 

 

まだまだ続きまっす音譜音譜音譜

 

トイレシート、ありがたいですね♪

きなちゃんもうばっちしだし♪

ワシのご飯・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

小梅、ありがたいねえ♪

きなちゃん、嘘ついとるねえ♪

ポン!ポンの為に歯磨きセットもらったのよ笑♪