最近の朝散歩は神社に行く事が多いのだけど、朝の神社はまた気持ちがいい♪
わんこも入れるところなので、小梅きなこと一緒におまいりして。
昨日は目つぶって唱えてて、目開いたら賽銭箱の向こうに小梅行ってて焦ったあせる
お邪魔しました~♪また来ます照れ
 
誰もいないから・・・。よし、マテの練習をここでもやってみよっウインク
小梅きなこ、めっちゃ小さいですが見てくだされ~!

豆親子、頑張ったーーーっ!!
 
 
よし!!!
ダッシュ!!
 
おりこうさああああんラブラブ
くださいな。
ちょうだいな。
 
はいね~、どうぞ♪
(瞬食)
じゃ、もっかいマテやる??デレデレ
・・・・・・・・・・・・
 
目、そらされた笑

ここはお正月やお祭り時には屋台がいっぱい並ぶとこ。
さ、行ってみよっ!!
ふふふ、ちゃんと見とるね♪
 
よし!!おいで!!!
きなちゃん!小梅にちょっかいださないの!!
 
はい到着~音譜
くださいな。
よこしなさいな。
 
きなちゃん、言葉遣いがよくないわ。あげるけど。
 
さあ、結構遊んだね、帰ろうか!
こうちゃん帰るよ!!!
 
 
さて。
明日の土曜日から来週火曜日まで、お楽しみがいっぱいの私。
しばしブログはお休みします♪みなさんのブログにはお邪魔したいなあ♪
 
明日は愛知県森林公園の「わんわん運動会」に行ってきやす!
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村