アンクロ記事 らすと!ちょいと写真多め!!

 

きりっと小梅

しゃっきりだいず

あは~なきなこ。ふふっ、かわええ。

犬くんとだいず、男子も元気だ!

うんうん、びいちゃんはちょっと休憩しようね~デレデレ

 

~シンクロ。シンクロ?~

ボールに向かって走る2わんをおいかける二人。

私の愛する旦那さんは

走る時なぜか

顎がしゃくれます笑

きっと転ばないように真剣なのね照れ

 

かほちゃんかわええなあ・・・ドキドキ食べてやろうか笑

 

あ。

しゃくれシンクロの子がここに笑

 

カーネちゃん、練習の後のボールタイム照れ

今度会えたらなでなでさせてね♪練習お疲れ様音譜音譜

 

フェンス越しにめっちゃガウガウ大会だった小梅きなこ(たまにだいず)VSカーネちゃん。

きっと仲良く遊べるよね、次は遊ぼうね!

花と小梅。でもこうちゃん、ちょっとまぬけ顏ニヤニヤ

 

ここでも撮りましょ集合写真!

ヨシ!じょうずーーーーっ!!!ラブラブ

きなこ、小梅に食べられる。

小梅、次はだいずを狙う笑

ボール大好き♪あああ可愛い。あああ大好き。ああああああああ。

 

あんずちゃん、またディニーズでも会えるねきっと♪

沢山遊ぼうね♪ママさんとお話もできて嬉しかった~!

ももこちゃん、次はすーはーすーはーさせてねラブ

あやしい者じゃないのよ、わたし。ただの変態だから安心してねニヤニヤ

 

ひなたちゃんに絡む親子。おやめなさい。

これ、いいねえラブラブ小梅の笑顔は何気に貴重だから撮れて嬉しいデレデレ

びいちゃん、ちょっと疲れたかな?照れゆっくり日陰で休もうね~ウインク座り方もかわいいラブラブ

 

さて。

今回の写真、だいずと小梅のペアで結構撮ってるのだけど、

これがまたそっくりで!

旦那さんは間違えた。「どっちが小梅?」って聞いたら自信満々に間違えたニヤリ

家じゃないのにべろべろ。

夜じゃないのにお構いなし。

うへへ、見とるだけでくすぐったいあせるあせるあせる

 

そしてこれは

だいずでしたウインク小梅に似とるなあ・・・ラブ

こうちゃん、こうちゃんは夜たんまり舐める時間あるから、ね?

今はだいずに譲ろうねウインク

 

この写真、小梅は左なんだけど

旦那さんは間違えた。わたしはもちろん完璧よ音譜音譜音譜

小梅ときなこ。

だいず、ジャンプし損ねた?ニヒヒ

さ、きなこが気付かない内に、たまには母と息子で遊びな?デレデレ

ふふふ、楽しそうだ!

早々ときなこに気付かれとったけど笑!

 

ほいじゃあそろそろ帰ろうか!

楽しかったね!いっぱい走ったね!

ほいじゃあ
分かってましたから。車の中で言ってましたし。
うふふ、こうちゃん聞いてたよね♪
きなちゃん、きょうおしりちょっといたかった・・・ゆるさないから・・・。
ごめんね、ちょっと絞るの下手だったねあせる
 
シャンプーしてみんなさっぱりデレデレ
また行こうね♪
 
犬(けん)カーネ家、杏子モモコひなた家の皆様、ありがとうございました!
また是非是非遊んでくだされーー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

~おまけ~

 

ふはは!