アンクロ記事三つ目!

 

ひなたちゃん達のボールで楽しく遊ぶきなこ。そう、人のボールでね・・・笑

たのしいたのしいたのしーーーい!!

みんなきなちゃんのことだけ、みててーーーーーっ!!!

 

うんうん。

 

さて。(え、きなちゃんいいの?笑)

アンクロダ、とっても近くて好きなランなんだけど、我が家がなかなか行かない

理由の一つが「実のなる木がたくさんある」事。

・・・・もう止まらないんだよね、食べだすと。場所見つけると。

 

あ、びいちゃん照れ

すっきりしたね~デレデレ

ちょっと悪い顏だね~!!

 

びいちゃんがニヤニヤしちゃうワケはこちら。

今の時期、さくらんぼがいっぱい。

これ、ランに来た方は自由に食べておっけいです。

 

自由に・・・。

ほら止まらない、もう止まらない笑い泣きどこの親子よ。我が家の親子だ笑い泣き笑い泣き

 

最初にお縄になったのはこの2わん。

びいずと小梅。現行犯逮捕・・・。

 

でもさ、もちろん離すとさ、

びいず、ダッシュ!!!

さくらんぼゾーン、即到着笑い泣き

みんなー!きなちゃんだけみ

 

わかったわかった、見とるよーー照れ

 

ほれほれ♪

気を抜いた所はがっつり撮る小梅母さんです。きなちゃんイカすわドキドキ足の角度最高ドキドキドキドキ

 

けん君は食べないんだって。なんでだろう・・・笑!

人間でとりあえず拾えるだけさくらんぼ拾いました。だいぶ、食べたけどね・・・。

 

ももこちゃんは食べないの。さくらんぼ。

あんずちゃんも食べないの。さくらんぼ。

ひなたちゃんはそれよりも遊びた~い!って感じだったねえウインク

きなちゃん、上手にご挨拶できたねドキドキ

 

 

わたし、3回。

きなちゃん、5かい。

ワシ、ふるーつはちょっと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

月曜日の朝だけでうんこした回数。

嘔吐や下痢はなかったけど、種がごろごろごろごろ入ったうんこだった・・・。

ポンはイチゴもダメだったもんねえ照れ