我が家の可愛いじいちゃん、PON。

今朝、息を引き取りました。

急すぎて。ほんとに急変で。

今日はお休みもらい、
泣いてばっか...ではなく、笑ったしご飯も食べたし、病院にもお礼に行けた。

警察にも行かねばだったけど、それはまた後日。モノ扱いに今日は耐える気力がなかった。


でもやっぱり泣けちゃうので今日は報告だけで。

ぽんじぃ、大好きよ。ありがとう。
あいしとるよ。またね。ありがとう。

大事な息子の最期なので、またしっかり、ちゃんと書きます。じいちゃんだけど息子だもの。

皆さん、本当にありがとうございました。
沢山のパワーをありがとうございました。アドバイスもありがとうございました。
全てを試せず、使えずでごめんなさい。本当に。
心強かったし、みんなにポンを知ってもらえた事が幸せでした。

家族みんなで埋葬してきました。
もちろんぶちゅぶちゅ祭で。

ポン、お空に行くと、よく見えるし、しっかり歩けるんだよ。
お友達もいっぱいいるから、「ワシ、ポンじいじゃ」ってちょっと可愛い感じでご挨拶から始めてみてね。

で、また会いに来てね。
ずっとずっと大好き。あいしとるよ。