ってタイトルをさらりとパクる。

パクるの大好き(あ、誤解が生まれそうこれ笑)

 

IMG_20170318_083021175.jpg

しろくろさん、ありがとう!気を使わせちゃって申し訳ねえ・・・。

お酒を吞みながらニヤニヤラブレターを読んだわドキドキ

来月小六堂がオープンとの事。楽しみだ~!耳にもっかい穴開けとこ(塞がってたあせる

 

そしてこちらはとろ母ちゃんからきなこへの誕生日ブレゼントのおもちゃ。ありがとう!

噛むとバキバキ音がするの。きなちゃん夢中。

バキバキバキバキ音譜音譜音譜楽しいねえデレデレ良かったねえデレデレデレデレ

あっ・・・。

小梅さん、順番ね。いつもは小梅からだけど、これはきなちゃんがもらったからさデレデレ

順番だもんね、待っててね~デレデレ

うん、もうちょい待っててね~笑

決して奪わず待つ小梅。偉いねえ・・・ラブ

右のブラインドはちび時代の小梅の作品だねえ・・・笑い泣き
 

この後順番回ってきて嬉しそうに小梅、遊んでたラブラブ仲良く遊ぼうね♪

 

遊んでたらおかーさんに取られました。「もう噛みちぎったー!」って言ってた。ダメなの?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

先週金曜日に東京に遊びに行ってとてつもなく楽しんで照れ

翌日から今日まで久々の8連勤。今日頑張れば明日は休みーー!ひゃっほう!ビール生ビールワイン

3連休関係ない我が家だけど、明日はどっかおでかけしよ~う花花花