3月4日。奈良の銀木犀へれっつごーー!!
 
今回は私と小梅きなこの女子旅。
会社の女子に「3人で行くの~照れ」って言ったら「さんにん?にん?にんなの??」
って言ってたけど。
 
3人よ!!フンッ!!
 
まず、御在所のSAで休憩。ドックランがあるからねデレデレ
旦那さんも行く時はすべてのSAで休憩ニヤニヤ買い食いしたい男子だからねえ。

きなちゃん、ぽつん。

小梅さん、いつも通り笑
 
次は道の駅、伊賀で休憩。

走ったね~デレデレ準備運動バッチシだ!

こちらも(いらんけど)バッチシだ笑い泣き

みんなに会う前にはい、芝犬さんいっちょ上がり。これ、なっかなかとれんかったに真顔
 
楽しみすぎて早くついちゃったので、まず銀木犀で遊んで、お昼は針テラスへ。
ハナちゃん、秀人さん、トム君、そらちゃん、ボス君、ルゥ君と合流~!
 
秀人姉さんがこんな素敵なケーキを!!ご、ごめん・・・私手ぶらだったチーン
きなこも入れてくれたるーーーーっちゅーちゅーちゅーうれしいなあ!!!

ご飯にもヨーグルト混ぜてくれたるんだって♪卵、鮭、ブロッコリーのご飯ケーキドキドキドキドキドキドキ
 
きなちゃん、なんでも食べる子なんだけど、なぜかご飯を沢山食べると吐いちゃうので、
ご飯少な目で具多めで頂いちゃったラブラブワガママごめんねえ、ありがとう!!

ハナちゃん、おめでとうドキドキドキドキドキドキ
いつも穏やかなハナちゃん、これからも元気な毎日を過ごしてね照れ

14日に誕生日のきなこも音譜ちゃっかり横に小梅も笑
 
次はメンバー紹介いくよ~ビーグルビーグルビーグル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村