ラルママからもらったお芋のカップケーキ。

美味しそうだね~♪美味しかったよ~(え!!笑)

 

はい、どうぞ照れ

はいご馳走様でしたデレデレ

 

別の日。

そら母ちゃんからもらったわんこ用どら焼き。

これまた美味しそうね~♪うん、これも旨かったよニヤニヤ

 

ほい、どうぞ照れ

はいこちらもご馳走様でしたデレデレ

 

わが子のおやつも美味しく食べた小梅母さん。

火曜日のお昼は会社の女子3人でうどん屋さんへ。

行こうと思ってたとこがまさかの定休日・・・!!お腹はもううどんモード。

じゃあ、ここよねドキドキやっぱり、ここよねドキドキドキドキ

丸亀の肉玉あんかけ。旨かった!

お肉が食べれない女子からお肉もらって、この倍量の肉をぺろりと食べたわたし。

ねぎはもちろんお替わりしたわー照れ午後、口の中めっちゃ臭かったわー照れ

 

 

美味しく食べたらパンイチ筋トレ!筋トレ、ちっとも追いついてないけども!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

21日は長女の誕生日でした♪

今年のリクエストは「たらこパスタとハンバーグ」おお、たこ焼きじゃなかった笑!

なーんだか忙しい毎日の長女だけど、

「誕生日はみんなで一緒に食べたいで早く帰るね!」って言ってくれてありがとう照れ

これからもよろしくね~デレデレ