日曜日のわんにゃんドーム。
いっぱいお友達に会えてホックホクの・・・・わたし!!ニヤニヤ
カメラぶら下げてうっきうきで行ったもんで、写真がいっぱい(ブレとるのもやっぱりいっぱい笑!)
何回かに分けちゃいます~デレデレ
 
当日。予約した駐車場にて。
ラルママに「9時50分ね♪」って言った我が家はなんと到着が10時10分あせるあせるあせる
そら家も着いてて大慌て!
ごめんねごめんね申し訳ない!!
メグちゃんはもうちょいかかりそうなので先にドーム行く事に照れ
 
ラールーさんっドキドキドキドキ

・・・・イカすじゃんチュー
ドームまでいい子で乗ってたね~楽ちんだったね~ラブラブ
今回、小さい子好きなラルさんを目撃して私、ハンカチ噛む勢いだったわ・・・キイッ!!笑
 
そーらーさんっドキドキドキドキ

そらねえちゃんお仕事だったね、でもねえちゃんのおさがりの服だから
寂しくないね照れ似合うよ~可愛い!!!
そんなそらさん、行きも帰りもなぜか国土交通省に入りたくて入りたくて笑
そら母ちゃんが「ここはさ、監視カメラあるからさ・・・」って。そうね、カメラはまずいね笑
 
あーくーーちゃあーーーーん??

いたいたニヤニヤ前の方でラビットジャンプしてた音譜音譜(ラルママから教わって覚えたてチュー
そらさんのカートを引く旦那さん。よし、いいぞいいぞ。カート、買っちゃおうぜニヤニヤ
 
そしてわが子たちは

そら父ちゃんに照れ
いつも私、そら父ちゃんに頼んじゃうのよね。「ちょっともっててくださいな~!」
今回も何度も頼んじゃったニヤニヤありがとうございましたーー!!感謝!!!
 

「あくが先頭れちい、あくが一番れちい、あくが一番かわいいれちい。」
 
そらさんとあくちゃん、先頭争いしながらドームに到着~!!
 
あくちゃんときなこ。まるで今初めて会ったかのように

この後ちょっとガウってた笑
いつもそうなのよね、最初はガウる。でも後はお互い気にせん。そんな関係ニヤニヤ
 
人がいっぱーーーい!!わんこもいっぱーーーーい!!!

とりあえず撮ってみた。
 
そしてうきうきで撮ったのはこちらー!!

そらさん音譜

エロSORA音譜
またの名をTORA音譜
またの名をカツアゲSORA音譜音譜
・・・いっぱいお名前、あるのねニヒヒ

秀人さん音譜

ジョイルーク音譜
 
お友達、もっとおったと思うんだけどとなぁ・・・。反省!ふふふ、みんな可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
そして私の家族は

カレーに惹かれ中。そだねえ、持ってきたパンだけじゃ足りんね絶対。

食べ物の匂いにきなちゃん、お花咲き中花花パアァァァァ・・・(#゚ロ゚#)
小梅は必死で落とし物探し中滝汗
 
次はビーグルわらわらに続くよ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村