美味しい豆腐を会社の女子と一緒にお取り寄せ♪
いつもは38円の豆腐、たまには高級豆腐で食べよう~!!!

見えん。きなちゃんどいて。

匂いがしないって分かるとスルーな小梅真顔
じゃじゃん!佐賀の平川屋さんのお豆腐。
これを湯豆腐で食べたくてね、だってね、だってね、とっても魅力的なポン酢があるから!

このポン酢ね、とろ母ちゃんからもらったの。ありがとう~ドキドキ
これ、自分でお酢と醤油を入れて数時間待機。そうすると美味しいポン酢にラブラブラブラブ
 
娘たちは普通のポン酢で食べたけど、大人はもちろんこっちで。うまーい!!
これ、終わったらお酢とポン酢足せば何回もできるのかや?やるけど。3回はやりたいニヤニヤ
濃い豆腐、4丁使ったわ~!一人1丁ぺろり!豆腐が苦手な長女も大絶賛音譜
 
まだまだ買ったの~デレデレ

この豆腐どんが食べたくて食べたくて!こちらは再購入、隣の豆乳もちと濃い豆腐は初。
豆腐どん、たれがまた旨くてね~!!
ご飯に豆腐乗せて、ネギ乗せて、たれかけて・・・。かっこむ!ああ幸せ!!
小梅きなこにももちろんお豆腐おすそ分け♪一瞬で飲まれたわーー笑い泣き
おいしさの違い、分かった?わかってくれた?我が家には高級豆腐なのよ笑!
昨日の夜ご飯にちゃわん2杯食べて幸せはらぽんでした照れ
 
そして昨日は昼間もまことに幸せな時間だったー!
わんにゃんドーム行って、沢山のビーグルに会えて、なでなで、わしゃわしゃ、ぶちゅキスマーク
 
・・・・。
 
まだ写真の整理なーんもしとらんのでちゃっとせねば!急げ私!(まずは仕事だ私!)
 

豆腐で終わるのもアレなんで。昨日の帰宅後の2わんを。

熟睡照れ

目、あいとるけど熟睡チュー

人間がご飯始めても寝とった!びっくり!!

沢山試食もらったからお腹いっぱいなのかな~と思ったら

そんなわけないよね笑

 

こうして手でかりかりしたり、めっちゃ至近距離でお座りして見上げたり。うるうる目線。

あげんじゃないだにー、寝とったもんでだにー。

 

 

もちろんいつも通りの量、ぺろりデレデレ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

一個前の記事「オフ会のお知らせ」に、昨日参加が分かったお友達を

追加しました♪もしよければご確認くだされ!