2月3日は節分。

そしてとろねえやんのお誕生日クラッカー

そして我が家は結婚記念日となっております。あ、お互い再婚。再婚記念日??

 

 

5年前の結婚報告ご飯会の写真。

娘達も姪っこもちっこいなあ~デレデレ

親戚さん達とのご飯会、一応主役の親子。なのに全員ジーパン笑!!

 

今後もよろしくお願いしまっす。洗濯はキミにまかせたっニヒヒ

 

夜ごはんはお寿司でした。

何貫あると思う~?大食い小梅家、メニューは寿司とお味噌汁、チキン。

IMG_20170205_144051019.jpgIMG_20170205_144051515.jpg

今回も80貫ぺろり~デレデレデレデレデレデレんまかった!

 

小梅きなこにもこちらを照れ

ピーちゃんママからもらった、いい匂いのかみかみおもちゃ、どうぞ~ドキドキドキドキドキドキ

IMG_20170205_144052014.jpg

一枚もカメラ目線もらえなかったわ~笑い泣き夢中すぎだわ~チューチュー

 

旦那さんがおならしたら私も即おなら返しが出来るし、

食べ過ぎたお腹無理矢理見せて「すごい?やばい?どう?」って詰め寄ったり。

(この場合、「やばいね」って言うともれなく私からの鉄拳が飛ぶよウインク

 

そんな私ですが

今後もよろしくおねがいしやっす。掃除機係もキミにあげちゃうっニヒヒ

IMG_20170205_144052540.jpg

ゆかりふりかけがー笑

 

5年経ったしね、キリもいいから始めて頂きました。こちら。

IMG_20170203_123335446.jpg

 

 

イビキで毎日起こされるの、めっちゃ嫌なの。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村