毎日、朝晩のお散歩。

一日の中で大好きな時間。(歩くの大好き、しかも大好きな小梅きなこ独り占め。にひひデレデレ

 

散歩コースもちょこちょこ変えて、いろんなコース歩くのだけど、

こちら、小梅きなこ最近のお気に入りスポットデレデレ

何がお気に入りって

道路じゃなくて、こっちねニヤニヤぴょんっ!ってジャンプしたらくん活、ダッシュ、ダッシュ!!

それいけーーーーーっ!!

ん。スッキリ音譜

 

さ、ゴールだよ~、降りようね照れ

んーと、きなちゃんはね~・・・

 

きなちゃん?

きょうはこっち!!きなちゃんちゃれんじするっ!

 

やめて。もっと高くなっちゃうから降りな~!(電柱いっぱいでめんどいし真顔

はいはい。きなちゃん、もっといけるのに。ぶつぶつ。ぶつぶつ。

 

軽やかに降りるねえ、迷いがないねえ。

 

ほい、小梅さんも~照れ

わっ・・・。た、高いねあっち・・・。

 

そだねえ、だからここで降りちゃっとこうね音譜

え、えと・・・。どうしよう、おそがい。

でもここで降りなきゃ・・・うわあ、高いなあ・・・。

ふう、ふう。行く、行ける。私は行ける。



それーーーーーーっ!!!

 

わりかし時間、かかったね笑

そいや、秀人さんも溝飛び越えるの頑張ってたよね笑  

えへへ、リンクさせてもらっちゃったデレデレ

 

はいただいま~♪

ほいじゃあおかーさん、お仕事行くね、頑張ってくるね!

ああ、可愛いねえ君たち・・・。

おかーさん、お家におりたくなっちゃったや~デレデレふふふ、どうしよっかな~デレデレデレデレデレデレ

・・・・おりたくなった、けど・・・。

・・・・・がんばってきまーす。

 

いってきますのおやつ、はやくちょうだい!

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村