12月24日。クリスマスイブ。

 

私、仕事だったのだけど、旦那さんがお休みだったのでお昼に待ち合わせチュー

やだ、ちょっと久しぶりね、デートねアナタ、デートだからわたし、わたし、

「すいませーん♪生ニンニクくださぁい♪♪デレデレ

午後からも仕事なのに、しかも夕方お客さんとこ行くのにニンニクたっぷりのラーメンニヒヒ

旦那さんはソースかつ丼も。紅ショウガの右が生ニンニク~照れんまかった!



あ、ねえ、無視しないで・・・こうちゃん?きなちゃん?

 

ほんで夜はこちら。

イチゴたっぷりのタルト!タルト生地が固くなっちゃったけど大好評デレデレ

スマイルポテトが大好きな次女。

「お弁当にも入れてー!」はいよ~っ照れ言うと思ったよ~笑!

 

んで。翌日日曜日。

朝の散歩で名古屋のあんかけスパ、「チャオ」の話になって。

行きたいね~、食べたいね~、・・・・。

旦那さん、行きたくてたまらなくなってしまい(休みの日は平日以上に食欲大爆発の人)

 

なんと2日連続夫婦だけで外食・・・言えねえ、子供達には言えねえ。

がーーーーっつり!これ、ご飯とお肉半分は旦那さんのお腹へ。ほんとだに?口笛

あれ、チャオスパじゃない笑!!

「やっぱしブロンコビリーがいい!!」になって変更。肉が食べたかったらしい。

旦那さんはこれにご飯大盛り。

高校生男子と同じくらい、食べれるんじゃないかな・・・。

あ、小梅・・・。遠い目をしてるねあせるあせるあせるきなちゃんに至ってはそっぽ向いちゃったね笑い泣き

 

さあ、気合い入れて仕事頑張らねば!!!の月曜日。今日。

 

お仕事ちょっと抜けて(おい

長女のアンサンブルコンテストへ。演奏会、久しぶりだ!

演奏する長女ガン見して、ニヤニヤして、ほっこりして、

そのまま帰りたい衝動をなんとか抑えて会社もどりました。

29日まで頑張ればお休み!30日はお楽しみのお出かけ!!

頑張るぞーーー!!!筋肉筋肉筋肉

 

 

 

あのね、おかーさん、昨日の夜スーパカップバニラ味食べてたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村