今日はクリスマスイブ。
ケーキも作ったし、ご飯の準備もオッケイ。お酒ももちろん買っといたデレデレ
仕事ちゃっちゃと終わらして帰るぞーーーーっ!!筋肉ただ飲みたい。それだけな私ニヒヒ
 
こないだ、朝散歩でだいずに会えたのドキドキ
写真に撮れんかったけど、だいず見つけたきなちゃん、
めっちゃ警戒して狩る姿勢(ちょっと体勢低くするやつ)してたけど。
気のせいだよね?弟って分かってたよね?ねえ、きなちゃん??滝汗
 
だいず~照れおっはよラブラブ

おかーしゃんの匂い確認中。おかーしゃんだった?デレデレ
 
はいはーい、写真撮るよ~ちゅー

んふふドキドキ可愛いの撮れたチュー
 
ほいじゃあ3わんで撮ろう~!

惜しい!だいず目つぶっちゃったあせる

こうちゃん、きなちゃん、こっち向いて!

小梅きなこ、だいずママが持っとるおやつにロックオンニヤニヤ
 
おやつ動かしてくれたら・・・・あ!撮れそう音譜

惜しい・・・あせる
 
また遊ぼうね♪会えて嬉しかった~!ありがとうデレデレデレデレデレデレ
 
 
~にやりの一枚~

旦那さん、女子に囲まれて(左右+目の前)音譜
良かったねえ、毎日キモいキモい言われとるけどニヤニヤ
風呂上がりな写真、ブログに載せて怒られるかな、怒られたらちゃっと消す笑ニヒヒ
 
 
きなちゃん、どーーーこだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村