ディニーズ記事、ラスト!!

 

いち

さん

 

 

の前に・・・。

いつも会えると「ブログ、楽しく読んでます♪」って言ってくれるバディママさん。

この日もバディとボールで遊ばしてもらったのに、私も旦那さんもいっぱい遊んだのに、

 

どうしてそれぞれがカメラを持たずに遊んだのか・・・チーンチーンチーン

本当にごめんなさい、次はバディジャンプ、いーーーっぱい撮らしてくだされ!!

 

 

ラストは走る、ガウるをずらずらっと。

きなこ、とうま、とうまの後ろに小梅。きなこ、鼻がむきむきしとるね、恋は始まらんね笑い泣き

あくちゃーん!って呼んでもこなくて、

あくちゃん、おやつーーーー!って呼んだら来たよチュー小梅きなこと一緒笑!

黄色い親子、走る走る!

黄色い親子、狩る狩る!!やーーめーーてーー滝汗滝汗滝汗

きなこ、誰追っかけとるかな?ヴィキちゃんも来たね~デレデレ

チコちゃん、ごめんねごめんね滝汗

ヴィキちゃんとチコちゃん。ヴィキちゃん、「イーーーーッ!!」って顔しとるニヤニヤ

キュンキュン担当とうま、ガウガウ担当小梅。

ミルクちゃんときなこ。きなごん、きっと服の下は背中毛モッヒモヒチーン

小梅はボールにダッシュ!きなこは小梅にダッシュ!!

姉、きなこと弟、だいず。の尻。あずみママ、ケツ毛、おまたせドキドキドキドキドキドキ

だいずはとっても遊ぶのが上手デレデレずーーーーっと走ってたねニヤニヤ

びいずちゃんも走ったねラブラブラブラブこの日、7回うんこしたのよねラブラブラブラブラブラブ

お!ピーちゃん頑張っとるね~♪その姉弟、しっつこいに~笑!!

ほら、しつこいでしょ?笑

だいずの耳が可愛いドキドキピーちゃん挟まれちゃったあせる

ミルクちゃんも入って走る走る!!

楽しそうだドキドキ

激しそうだドキドキドキドキ

ラストはミルクちゃん。足、めっちゃ速いのよデレデレしかも可愛いのよラブラブ

 

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたーーー!

 

来年の話だけど、オフ会、もう参加わんこがどんどん増えてて楽しみでしょんないデレデレ

またもう少ししたらお知らせ第2弾書きまーす!

 

 

 

次のわらわらは30日♥あ、我が子達はがうがう♥♥

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村