ディニーズ記事三つ目!
 
午後のおやつタイム♪
午後って言うかこの日は結構な回数のおやつタイムあったねデレデレ嬉しいねえドキドキ

びしっ!!
みんなおりこうさあ~んラブラブ

小梅、おすわりーーーーっ!!!


きなちゃん、すーーーわーーーーる!!!
 
みんながうずうずしてきて・・・

あくび、だいず。突破口を開く。

立ってる子、右から小梅、だいず、あくび、きなこ。立っとる時の後ろ足、好きちゅー
ラルママ、おやつご馳走様~♪デレデレ
 
広場に出てふと見たら・・・
IMG_20161219_162736486.jpg
いや~んラブラブ可愛いドキドキドキドキ
左からシエルちゃん、杏ちゃん、ももこちゃんラブ
納豆食べようね~デレデレデレデレデレデレとろ母ちゃんがまた乾燥納豆くれたのよ~納豆祭りよ~ちゅー

あくちゃんも来たね~ちゅー

ぶっ。ヨッシャ!!

いいぞいいぞ、もっと鼻、こっちに!こっちに!!ニヒヒ

ももこちゃんもラブももこちゃんはあんまし突っ込んじゃだめよう♪

ぶちゃいく顔になったら大変だものドキドキ

んふふ、納豆美味しいねえデレデレこれでみんなのお口、納豆一色ねニヤニヤ

杏ちゃんもおいでおいで~!!

ドキドキシエルちゃんもラブおいでおいで~照れ小梅母さん、怖くないのよ~、ちょっとうざいだけなのよ~ニヤニヤ

 

ここでピーちゃんとバイバイの時間に。また遊ぼうね!今度はもっとお話したいねラブラブ

ほいじゃあピーちゃんもドキドキ

やだ、可愛すぎる照れ照れ照れ

・・・・・・ぶぶぶっ。

あくちゃん、いいわ~チュー小梅母さんね、あくちゃんの事大好きなのよキスマークキスマークキスマーク

 なにその目・・・笑!!これからも相思相愛でいようね。ね。ね!!!

 

こっからはピーちゃんママからの写真~♪ありがとうラブラブラブラブ

小梅、ぴーーーーーん!ってなっとるニヤニヤ

もみちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとうね♪

 

そしてこちら!

写真一緒に撮らせてもらったのドキドキのんちゃん、とってもお利口さん~!!

そら母ちゃんが素敵な名前を小梅きなこに付けてくれたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

私たち「豆親子」。ふふっ。ど笑った!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あと一回続くよ~!