行ってきました東海ディニーズガーデン!

 

今回はメンバー紹介は省略しちゃいまして。

わらわら写真じゃんじゃん載せちゃいましょ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

いっきまーーーす!!

 

あ、いきなりわらわらしとらんやつだコレ笑

とうまパパとあくちゃん、会う度に濃いい関係にキスマークキスマークキスマーク

この日一番乗りだったのよね♪早速ガウガウ!

 

前からあくちゃん、とうま、きなこ、小梅、ラルさん(イケメンな見守り隊)

とうま君、怪我の為早退だったけど、もう大丈夫そうでよかった!

また遊ぼうね!!!

まのんちゃん、とりあえずスッキリしとこの図チュー

ヴィキちゃんと小梅。走ってたね~デレデレ

今回はきなちゃんの相手、あくちゃんじゃなくてチコちゃんだったデレデレ

チコちゃんとゆず君のワンプロに入りたいきなこ。

ピーちゃんお久しぶり照れきなちゃん、歯医者さんごっこね?チュー

あれ?

ピーちゃん、お口かたまっちゃった??チュー

ヴィキちゃん♪ちっこい体でいっぱい走ったねデレデレ

クッキーちゃんと

びいずちゃん。

 

びいずパパと私、本気で一回間違えた笑!

遠くにおるクッキーちゃん見ながら「びいず~!おいで~!!」

ふと足元見たらびいずちゃんちゃんとこっち来てるっていうね・・・ごめんね滝汗

 

 

ごめんねと言えば。

シエルちゃん~ラブラブラブ

抱っこしたくてうずうずが止まらずだった小梅母さん。

やめてよ!って言っとるのにがつがつ行ってごめんねえ・・・あせるでもまた遊んでね!!

 

だいずとも久しぶりに会えた照れ

うん、変わらず元気にいっぱい走ってたねえデレデレデレデレ

 

続くよ続くよ~春日

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村