昨日ふと見たら

 

やっほう♪かわいこちゃん達チューチューチュー

かわいいねえ、イカすねえ、いいねえいいねえ、たまんねーなこれ、へっへっへっ



小梅、あくびしないで。

きなちゃん、「おかーさんつかれてるんだね・・・」って顔しないで。

 

 

今朝の散歩。さみー!!でも寒い時の散歩、大好きデレデレデレデレデレデレ

 



すりすり直前の姿。いいさ、おやりなさいな。

 

 

だから小梅さんは本日

今年一番レベルのひっつき虫をお持ち帰りチーン



きなちゃんは裸族だから大丈夫♪って思ったけどしっぽにしっかりついとったね・・・チーン



あなた達の事よーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

~デュクシ活用編~

さあみんなでデュクシ!デュクシ!!

 

 

デュクシネタ、これでおしまいだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

明日は東海ディニーズガーデンで遊びます!

一緒に遊んでくれる方々、よろしくお願いしまーす!!!デレデレデレデレデレデレ