昨日、仕事から帰ったらポストに素敵なお届け物がドキドキ

カナダのザックママからだーーーーっ!!!
海外からだもんでかな、かっこいいドキドキジャピャンって書いたる!(発音の良さを文字で表現
うんうん、めっちゃ反応しとるねこーちゃんきなちゃん。待て待て。開けてみようねデレデレ

 



こらきなちゃん!!

やめなさいきなこ!!
このハートのは入浴剤なんだってドキドキとってもいい匂いラブ

もう一個はリップかな?

んふ、風呂でいい香りの女になってくちびるぷるんぷるんになるわ~キスマークキスマークキスマークぐふふドキドキ

 


ほんでこれがまた可愛いドキドキドキドキドキドキ

小梅はやっぱりこっちのが激しく反応した笑

可愛いねえ♪美味しそうねえ照れでもクリスマスまでは飾ろうね照れ

ああ!きなこあせるやめれーーー!!!
 
まだまだあるよデレデレ

かわいいマグネットーーー!!早速冷蔵庫に貼ったよちゅーコレ、大きいし使いやすそう!
 
・・・・。あれっ。

これにはそこまで反応しないビーグル親子笑い泣き食べ物じゃないからなの?酷い・・・!!!
 
そしてそしてメインディッシュ(?)!!

はわわ~ドキドキイケメンザッキーのクリスマスカードと名刺だーーーっ!!!
んで小さい袋は「ザッキーの匂い」だってちゅー
んもう、ザックママったら・・・。私の好物、よく分かってくれてるキスマークキスマーク大好物よー酔っ払い酔っ払い
もちろんくんかくんかしたわドキドキそれ見て娘、引いてたわドキドキドキドキ

 

ザックファミリーの皆様、素敵なプレゼントをありがとう!!ラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークキスマーク

 

 

きなちゃんの口は今日も納豆の匂いだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村