日曜日は毎年行く、大銀杏の木を見に。
今回が一番いい時に行けた!

は~、大きいねえ・・・。しばらくぼーっと見てた。
 
ほいじゃあ恒例の写真タイムだよ!
抱っこして~、持ち上げて~、後ろ足は私の顔に置いて~笑・・・

は、はい!撮って・・・!!!

もういい?もういい?いいの撮れた?
 
ふぅ。
次はきなちゃんね♪よいしょっ・・・

きなちゃん、もうちょっとこう、体に力入れてくれん?脱力すぎる・・・あせる

と、と、撮れた?いいの撮れた??
 
ふぅ。
 
で、帰ってうきうきで見てびっくり・・・。いっこも笑っとらんじゃんチーン


でもいっぱい人がいる中、頑張ってお座りできたね♪(小梅、納豆が挟まり中)
 
 
 
よし。いくよーーーー!!!

えっと、こっちかな?

あずみ家、こっちかな??
IMG_20161212_094256043.jpg
あずみファミリーに元気玉、とどけーー!!(小梅、無事に納豆たべれたね♪)

あ、小梅さん、あずみ家そっちだった??デレデレ