日曜日、大銀杏に行く前にやっぱりこちら、橋の下の広場へ。

いい天気だねデレデレ今日はちょっと時間が遅かったから芝も乾いてるね♪

やるこたぁいつも同じだね真顔乾いてても濡れててもどこ行っても一緒よね真顔真顔

 

今日は長女も一緒に照れ次女は部活・・・がんばれーーーー!!!

 

ではボールで遊びましょうデレデレ

小梅、「はやく投げてっ♪はやく投げてっ♪♪」

小梅、ボールに集中して~・・・・。きなちゃん?あれ?

小梅ナイスキャッチ~ドキドキ

きなちゃんやっぱり小梅にロックオン~笑い泣き笑い泣き

あはは、ちょっと変わった顔撮れた♪

変わった顔って失礼よね、ごめんねきなちゃん♪滑稽な顔、よねドキドキドキドキ

小梅はやっぱりすりすり~

旦那さんからおやつもらって

長女からももらって

おかーさんは今は持ってないよあせるあせる

きなちゃんも走ったね♪

小梅、いい顔ドキドキ首元に耳が見えるね・・・きなこ、カラー噛んどるね絶対真顔

むはーーー!!!かわいいーーーーっ!!!

また来ようね照れ

顎、外れない?大丈夫??笑

 

小梅はボール命。きなこは小梅命。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村