あら~ん照れ



手繋いどる(みたいに見える)ショットだドキドキかーわいいちゅーはい写真写真デレデレ

 

小梅母さんは毎日毎日

ここに顔をうずめて「んふっんふふっふふっぐふふふっ」を繰り返して、

耳から始まって肉球まで全部の匂い嗅いで(小梅、されるがままに転がされる)



小梅の次な事に拗ねとるきなちゃんにももちろん同じ事して(きなちゃんは自ら転がる)

 



何度も撮っとるのにまた動画を撮り

何度も見とるのにまた写真を撮り、

 

「よし、こうちゃんきなちゃん、行ってくらあ!!」って気合い入れて出勤します。

 

 

昨日の小梅父と私、どっこいどっこい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

今朝、ふとテレビやってた「小学生あるある」

人気なのね、これ。FBとかではもう話題なのかなあ?

初めて見たけどど笑った!

わたし、デュクシ言ってた!なんなら今でも言っとる笑!!