今朝は寒かったー!!!よし、さっさか歩いて体あっためようね~デレデレ

 

・・・・?

ぁあっ!!!!!

口から出させたら、サンマの頭だった・・・。前回とほぼ同じ場所よ・・・チーン

ここで魚食べるならちゃんと片づけて頂きたい・・・!!!野良ニャンコにあげとるのかなあ。

野良ニャンコじゃない子達がもうギラッギラで食いついたチーン

 

怒れたもんで

こうちゃんのすっきりしとるとこ撮るもんね!

踏ん張っとるとこも撮るもんね!

 



そうゆうのはおかーさんだけに見せたいんです。おかーさん大好きだから。

あっ・・・ドキドキそっかラブラブラブラブそうよね、お母さんの事大好きだもんねドキドキドキドキもうやめる~ちゅーちゅー



きなちゃんはとくにこだわりないし、さらけだしたいたいぷ。むしろみてほしい。

 

うん♪大丈夫よきなちゃん♪♪ほぼ全部さらけ出しとるから照れ・・・なんか鼻が目立つね。

ああ~、小梅、久々にいいお顔が撮れたわドキドキ

きなちゃんもいいお顔よドキドキ・・・なんか鼻の穴が目立つね。

 

そうか。

おやつの乾燥納豆が気になってしょんないのねニヤニヤ


写真撮った後は

すりすり~

がうがう~

小梅もスイッチ入って~

始まったね照れ

でもお母さんの手、魚臭くてしょんないで帰るよ真顔

 

今夜は焼き魚にしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村