日曜日は大掃除第一段。「キッチンをやっつける」の日でした。

4時半起床で早朝からもりもりがんばったーー!!!自分にハナマルデレデレ

 

とりあえずひと区切りつけて、さあ♪お散歩行こう!!ずっと大掃除なんていやだ!!笑

 

休日恒例の橋の下へ。

 

さあ、走ろう!!

いいねいいねドキドキ

いっぱい追いかけっこしたねデレデレ

 

 

そしてこの日は初めましてさんがラブラブ

ちっこーーーーい!!!

ジャックラッセルテリアのこはくちゃん!吠える声もパピーっぽくて、まだまだちびっこだと

思ったら4歳、小梅と一緒だ~ドキドキドキドキドキドキこの顔もちょっと小梅に似とる照れ

 

前はビーグルを飼っていたらしく、そして奥様はビーグル大好きなんだってラブ

旦那様とこはくちゃんの散歩だったけど、また奥様とも会えるといいなあ~音譜

きっといっぱい可愛い~♪って言ってもらえるねドキドキ可愛いもんねデレデレげへげへげへへニヒヒ

きなちゃんは上手にご挨拶できたね!

踏ん張っとる子はできんかったね!!!でも慣れるのが早かった!嬉しい・・・デレデレ

こはくちゃんもすりすり~デレデレ

 

ランで吠える事、すりすり大好きな事、わんこを家族にした経緯などなど、

いろんな共通点があって、だいぶ長くお話してた~!



小梅きなこは2わんで遊んでたけど

たまにこうしてみんなで遊べたりドキドキ

あ、多分小梅の背中、めっちゃモヒモヒしとるだろうけど笑い泣き

 

長時間、ありがとうございましたー!また是非遊んでくださーーい♪

 

小梅きなこのプロレスを見てこはくちゃんのパパ、

多頭飼いに興味がもりもりらしく。「いいなあ、いいなあ」っていっぱい言ってくれてた照れ

 

次会った時は2わんかね~♪って旦那さんと話しながら帰宅。そして大掃除再開。

綺麗になったキッチンで昼間からチューハイ飲んだ私ニヒヒんまかったーー!!!



ちょっとだけ開放的に。

 


また来ようね照れ照れ照れ

 

 

ジャックラッセルテリアと言えば・・・。

 

今月、18日に東海ディニーズに遊びに行くのだけど、

50メートル走があるとの情報を聞き、初参加してみよっと♪てうきうきしてたんだけども。

過去の大会で早かった子達の大会だったみたい。やだ、小梅きなこ出る気満々だった笑

 

参加わんこ見たらジャックもいてね、こはくちゃんも早そうだしな~ってデレデレ

大会中、ガウガウ吠えてジャマせんように

離れたとこで遊ばせようそうしようそうしなきゃ!!春日

 

18日は何食べよう・・・(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村