とろさんのブログで、ラルママセーター着てお散歩行ったよ記事がデレデレ

 

うずうず。うずうず。

朝散歩、暗いかもしれんけど小梅きなこも着てみよ~ドキドキドキドキドキドキ

着せてテンション上がって私と戦い中のきなこ。私もわんこになりきって遊ぶのニヤニヤ

ゆっくり起きて、着せたらまたくつろぎだした小梅。まてまてぃ。散歩行くよっ!

 

うう、やっぱり暗いねえ。

ちょっと明るくなってきた頃に。

ちら見親子、かーわいいチューチューチュー今朝のおやつはとろ母ちゃんからの乾燥納豆。

めっちゃ喜んどるよ~!ありがとデレデレ



小梅。あったかいね、嬉しいね照れ

きなちゃん、ぜっっったいに服噛んじゃダメよ真顔

 

公園に到着!よし、納豆いっぱいあるよ~♪いっぱい写真撮るよ~ラブラブラブラブ

あああ、いいねラブかわいいよ~ちゅーちゅー

でも服が見えんね・・・

1人で後ろ姿の撮影はなかなか難しいと学んだ朝笑い泣き

ラルママさん、すりすりしませんでした。おかーさんの目ヂカラが今日はものっすごくて。

とろかあちゃん、なっとうっておいしいね。でもひとつぶずつしかくれんだに。まじで。

おかーさん、きなこのあれ、ジャッジしてもらえば?

 

ん?ああ、あれね、よし。どきどきするけど見てもらおう!

リード噛んどる・・・・よね?

服じゃないよね?きなちゃん・・・。

 

セーフよね?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村