最近の朝の小梅。

うん。かわいいニヤニヤ早く起きてほしいけどかわいい。ああかわいい(しつこい

 

でもこれじゃあまだ起きんだよねえ。

おかーさん、おはよう。なでて~。

 

はいよ~よろこんでーーーっ!!ラブ

ちょっと目がイッちゃったところで・・・笑い泣き



ながーーーーーーいカキカキタイム。もちろん掻く→嗅ぐ→舐めるの

「カキクンペロ」(スマイルママ命名)でしっかりと口笛



ふう・・・。

 

終わった?と思うけど、まんだ終わらん。

 

場所替えて・・・

のびーーーーーーーーっ

 

伸びた後は

すりすりすりすりすりすりすりすり。な、長いな・・・あせるあせるあせる

 

ここら辺で私、もう我慢できんもんで抱っこして強制終了。

きなこは早起きしてずっと待ってるんだよね、小梅に内緒でオヤツ食べながらねニヤニヤ

 

さ!きなちゃんおまたせーーー!!

 

服着せてリードつけるまでもなんだかんだ渋る小梅。

玄関来ちゃあ、リビング戻ったり、2階行こうとしたり・・・。

 

で、やっとこ出発するとめっちゃ元気です真顔ああ小梅が分からない・・・。

私、おかーさんになでなでしてもらうの大好きです。だって嬉しいもの。


はいよろこんでーーーーーっ!!ラブラブ