素敵なお届け物がまたまた我が家に!!

とろ母ちゃんからだよ!

なにかななにかな♪小梅、きなこ、気になるね~デレデレうきうきするね~デレデレデレデレ

ちょっとぐいぐい行きすぎだからどいてね~、うんうん、どきなさい、どきなさーーい!!

 

 

じゃじゃじゃん!

ラーメンにおせんべい、小梅きなこのおやつ、カステラ等々。

盛りだくさん!!ありがとう~!!ラブラブラブ

 

そしてこちらもドキドキ

朝霧で会った時の写真を可愛く、可愛く、えっと、なんていうのこうゆうの。

シャレた感じで言葉、あるじゃない、貼ってくれたじゃなくて、えーっとえっと。

 

ありがとう!!(逃げたーーー笑!!

ラブラブこうちゃ~ん♪とろさんの匂いするの?デレデレ

写真撮ろうとしたらかじったもんで「NO!!!」

ごめんねごめんねおかーさんごめんねってまたぐらに入る小梅さん。うん、許すドキドキドキドキドキドキ

これ、好きにコメント書いてって事らしいので、ニヤニヤしながら書くわ~!!デレデレデレデレ

リビングに飾ったよ!沢山、ありがとう!!ありがとーーう!!キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

~こちらも頂き物~

会社の会長さんから頂いたケーキ。

いつもいろんなもの、我が家用に買ってきてくれる会長さん・・・ありがとうございます!!

IMG_20161129_045056006.jpg

全部美味しかったー!!!ちょっとづつみんなで食べたのよ。私が4つ食べたじゃないのよ。

 

 

あ、きなちゃん・・・。

IMG_20161129_045056897.jpg

食べ終わるまで見てくれててありがとう笑ニヤニヤ

 

前まではね、

「どんどん食べてもっと太りん」っていうジョーク付きだったけど、

あら、最近そのジョークが聞こえないの。

 

なんでかしら・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村