昨日の朝散歩。
小梅さんがなかなか起きんもんで、散歩開始もどんどん遅くなる・・・真顔
夏は5時半だったけど今は大体6時に出発!

始めはまだまだ暗いけど(そして小梅は散歩に出ればうっきうき。なんだいそりゃー!)

暗闇できなちゃん、しばし止まる。おそがいでやめて・・・滝汗滝汗滝汗

30分も歩いとると明るくなるね♪
 
昨日はなぜか小梅は「イヤですこっち行きます、絶対にこっち行きます」が強くて。
ん~?いいよ?ほいじゃあこっち行こか~って歩いてたら・・・
 
だいずがいた~!!!小梅は息子がおるの分かってたんだ!!
やだ♪親子愛だわ~ラブラブって事にしといたニヤニヤ

久しぶりだね~だいず音譜音譜元気だった?デレデレデレデレデレデレ
 
きなこ、最初「ガルッ・・・・」ってなったけど(弟よ、きなちゃんの弟よ・・・)あせる
はいはーい、写真撮ろうねラブ

小梅、きなこ、だいず。か~わええドキドキドキドキ
びいずちゃんはお家で待っとるのよね、またびいちゃんとも会いたいなあ照れ

おぬし、なかなかいい筋肉しとるのう・・・酔っ払い

はいはい、こっち見てーーー!!ねーーーねーーーーー!!!

はい、おりこうさあ~んドキドキドキドキドキドキああかわいい、あああ可愛いなあラブラブ
また4わんで撮ろうね~♪ほんで、こにゃんさんに写真保存してもらおうね~♪♪

だいず、かっちょいいコート着とった照れ
びいずちゃんのおさがりだそうだけど、似合うよ、かっこい~いラブ寝癖あるけど笑!
また遊ぼうね♪ご飯会もやろう!なんならお泊りしてしてデレデレデレデレデレデレ
 
 
~ハッピーバースデーそらねえちゃん!!!~
 
今日はいい肉の日。
という事はそらねえちゃんの誕生日~クラッカークラッカークラッカー
 
では、きなこファンのそらねえちゃんにきなちゃん、とっておきのヤツやったげて口笛

さいきんますますかわいくなったきなちゃんよ。ほれ、いろっぽいら?だら?

じゃあいろっぽいきなちゃんがうたうね。♪♪ハッピバースデートゥ

あ、まってかゆい。いろっぽいきなちゃんだもんでかゆい。

 

そらねえちゃん、おめでとーーーー!!!デレデレデレデレデレデレ