作ってくれたラルママのブログでも載せてくれて、

私もインスタでは載せたけれども、こちらでも書いちゃう書いちゃうドキドキ

だって嬉しかったんだもん!!!

 

ラルママが作ってくれたお洋服ラブラブラブラブ

か、かわええ・・・!!!

ちゃんと名前入りなの~ちゅーちゅー

なんだかなんだか、おとなしい女の子達に見える・・・デレデレデレデレ

ラルママったら・・・。柿のお礼だなんていいのに。

柿生産元の実家の母に「みんな喜んでくれたに」って言ったら嬉しそうだった照れ照れ

 

ラルママったら・・・。どれだけ私の事が好きなんだろっキスマークキスマークキスマークわたしのことがっキスマークキスマークキスマーク

でもなんで投稿が遅くなったかと言うとね

散歩で着たとこを撮りたかったみたいなんです、おかーさん。

きなちゃん、そっこーすりすりするき、まんまん。じしん、ありあり。

きなちゃん、それだけはやめて。ほんとに。本気で怒るにおかーさん。

でも平日の散歩は暗いから、日曜日ね♪って言ってたら昨日は雨で・・・真顔

雨がやんでも濡れとる道路で着せたらせっかくの服が大変な事になっちゃうあせるあせる

でも早く書きたくて室内で撮った時の写真を。もう1週間が待てないの、わたし。

小梅きなこは昨日は爪切りとシャンプーの2大イベントデーだったねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いつものお仕事にも支障なしです。ラルママ、ありがとうございます!ああ今日も忙しい。

きなちゃんてきにもおっけい♪おしごとはかどっちゃう♪♪はーいそがし!!

 

よかったよかった・・・照れ

じゃ、私寝るね、後電気消してきてね笑

 

大切にします!ラルママありがとーーーーう!!!ぶちゅキスマーク

あ、もう一回?いいよ~ラブラブぶちゅぶちゅキスマークキスマークキスマーク