今日は食べ物ずらり~。

 

東海ディニーズガーデンでのお昼。



うん、やっぱりカレーね笑


こちらは長女。このパンが旨いってブログで読んでてデレデレこれ、私がかぶりついた跡ニヒヒ

キャベツが散らかっとるのは小梅きなこにあげてくてたからデレデレ

ごめんごめん、タラコパスタなのに小梅にあげれんくてごめんよ~。

 

ほんでこれは旦那さん。

既に食べかけだけどあせる焼きそば(大)と、ラルママのサラダデレデレくれたの~ドキドキ

旦那さん、「え・・・いいの?ほんとに??」って言いながらも喜びが隠せてなかった笑

ありがとね~♪

これの前にハムパンとチョコパン、もりもり食べてた旦那さんだけど、もちろんペろり。

 

こちらは23日の引っ越し記念、小梅家の子記念の夜ごはん。

サーモン大好き家族なのでね、サーモンだらけデレデレまぐろの少なさよ・・・笑

うるうる光線だす小梅と、ずるいよ酷いよこんちくしょうビーム出すきなこ。

小梅きなこもご馳走だったでしょチュー

 

で。これは木曜日の昼休みにお友達と食べたランチ。

とんかつ。旨かったーーー!!!脂身最高!!!

ごめんごめん、お母さんだけごめんごめん。ああごめんごめんごめーーーーん(軽

ところであのずぼんはどうしたの?きなちゃんはすっぽり入っちゃうけど。

 

うん、あのジーパン、かっこいいよね、だから来年着れる様にとっとくんだ~ドキドキ

それ、去年も言ってたね、おかーさん。一回履いて気持ち悪くなったよね、おかーさん。

 

うん。血の流れも止められちゃった感じだったよあれは・・・。

 

今月から2月まで、確実にご馳走が増える我が家。

クリスマス

年末

お正月

次女の誕生日

長女の誕生日

 

ジーパン、大事に大事にとっとくんだ・・・・!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年の今頃と、6キロも違うってどうゆう事だろう・・・。

ふふっラブラブきっと壊れとるのね、体重計音譜

 

今夜はかぼちゃシチュー!!

さあ仕事がんばろ!かぼちゃシチューの事考えながらがんばろ!!ニヒヒうひひドキドキ