今日は引っ越し記念日と小梅の家の子記念日!4年経ちましたーーー!!!
という訳で、東海ディニーズ記事はまた明日書きますまだまだ写真あるのデレデレ
 
小梅も一緒の日に新しい家に住みたくて、引っ越しもりもり頑張って夕方にお迎えへ。
 
この時の写真がないんだよなあ・・・。悔やまれる。
説明聞いて、質問して、さあ小梅、一緒に行こう音譜

小さい箱に入って、ぴーぴー泣く小梅を大事に持って帰宅!
リビングの真ん中で箱の蓋開ける。抱っこしたら速攻ズボンにおしっこしたねえデレデレ
実家にいた娘達が帰って来た。小梅がもうおる事は内緒にしてて、きっと見たら
キャーーーーーッラブラブラブラブラブラブってなるなあと思い。甲高い声はストレスになるって聞いてたから、
 
小梅母さんは嘘をつきました。演じたのよ、全力で。
 
「新しい家でどれだけ音が響くか機械置いたるから、いきなり大声出しちゃいかんに?」
 
今考えたらめっちゃ苦しい嘘なんだけど笑、

そーっと入って小梅見た瞬間、娘2人大号泣汗汗汗
「かわいいよう、可愛い、小梅ちゃん、可愛いね」うんうん、可愛いねえ(母も泣く汗

あれから4年だね、小梅さん♪
イタズラもたーくさんして、ハラハラすることも沢山あって、立派なお母さんになってくれてありがとう♪

今夜はローストビーフだよ~♪2月に買って大事にとっといたやつ、これでおしまい笑
人間はお寿司と唐揚げ。あと・・・そうね、お酒も飲もうかしらね、今日は笑ニヒヒ
定時で帰るぞ!頑張るぞーーう!
 

~びっくらこいて泣けただに~
昨日の夜ごはん。さあ、頂きまーす!!食べようとしたらこれ、くれた。
 

いい夫婦の日だからプレゼントだって。ケーキだった~ラブラブ
娘からお祝いしてもらうなんてもうね、涙じょんじょんで鼻真っ赤にしてご飯食べた笑
ケーキも美味しかった~!ありがとうね。ありがとう。


映画館で遊ぶ夫婦。でも映画は真剣に観たよ!君の名は。素敵な映画だった!!

 

そして旦那さんよ、右手の位置どうした。乳か、結局は乳が好きか。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村