ディニーズ記事、ラスト!!
 
ラストはやっぱり小梅さんでドキドキ
この日の小梅さんの行動。
 
みんなが来る前ね、これ。

きなちゃんと走って~

ぎゅんぎゅんに走って~

きなこにはまだまだ負けんね、速い速い!!デレデレ

まだまだ走る!

きなこも頑張れーーーっ!!

ふふっ♪楽しそうな顔しとるドキドキドキドキドキドキ

沢山走ったねえ!

満足そうなお顔だデレデレデレデレデレデレ
 

もちろん、すりすりもいっぱいやったね音譜

ほんで、また走る!

走る走る走るーーーーっ!!!
 
誰かきたら

とりあえず吠える。

吠える。

まだ吠える。

まだまだ吠える。

もうやめて・・・汗汗汗

それ、きなちゃんだよ!

食べちゃダメだよ!!
 
この日の小梅
走る、吠える、すりすり。
 
・・・堪能したねニヤニヤ

口輪、買った方がいいかなあ・・・。ふむ。
 
 
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
来月は18日のにちようび。土曜日と勘違いしてたのは私。日曜日日曜日日曜日!!
今回はパパママ揃って風邪で、びいずだいず家は来れなかったからね、来月はどうかなあ?
大会かな?腕。
 
帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅(私以外、車乗ったら速攻寝た。運転手、寂しいじゃんか・・・笑い泣き
今度は次女も一緒に行けるといいなあ・・・照れ
 
 
~おまけ~

2人で仲良くポッキー食べてた親子。
1人はTシャツ、一人はセーター・・・笑い泣き
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村