昨日はお祝いコメント、沢山ありがとうございました!

ちび小梅の写真、私も久しぶりに見てまたにやにやデレデレむふむふラブでれでれちゅーぶちゅキスマーク

 

お寿司もりもり食べて、お酒も飲んで、小梅きなこにもお肉とデザートに柿照れ

4人で80貫。綺麗に終わったわ~笑!!アイスも食べたわ~!!ふふふチュー

 

 

さて。きなちゃんの出番ですニヤニヤ

ディニーズ記事四つ目。この日のきなちゃんはちと違ったのよね照れ照れ照れ

 

口半開きよ、閉じなさいな。これはいつもだね笑

この日はランに着いてすぐ走ってたね~デレデレ

早々にベロが出るニヤニヤ

きなちゃん、楽しそうだ!

あくちゃん追っかけて~

上から睨む。

 

 

あれ、これ・・・。

朝霧でもやっとったね笑

しかも相手も一緒だね、あくちゃんニヤニヤ

はなびちゃんとも遊んでたねラブラブ

きなこーーーっ!って呼んだら珍しく来た来たデレデレ

ちょっあせるとうま君・・・!きなちゃん怒るよ・・・あせるあせる

はいはい、とうまちゃん、あとでね。きなこおねいちゃんはちょっといまいそがしいの。

まったくもう、とうまったらパピーなんだから・・・。

※とうまママごめんなさい、またとうま君使わしてもらった笑

 

大人になったね、きなこ・・・ほろり。

この子ともいっぱい遊んでたなあ照れ

狩りじゃ、ないよね・・・?滝汗

杏ちゃんともちゅうキスマーク

リリオちゃんともキスマークキスマーク

すずちゃんともキスマークキスマーク

バディ君には一番たくさん遊んでもらったんじゃないかなあ?

 

いつもは小梅のストーカーなのに、いろんな子と遊べたね♪嬉しかったドキドキドキドキ

 

ん?小梅さんは??

 

あと一個続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村