ディニーズ記事三つ目。本日2個目の投稿♪写真沢山だもの~デレデレデレデレデレデレ

 

さ、いきまーす!!

バディ君はとにかくボールが大好きだねえデレデレ

キラキラの目で「投げて♪投げて♪」って見る顔、可愛かったラブラブ

ゆず君。にこにこ顔だ~ラブ

あら♪あらあら♪♪きなちゃん、ガウらんなんて珍しいーーーっ嬉しいラブラブ

元気君デレデレ嬉しそうに走っとるね~♪パパさんママさんのとこいくのかなデレデレ

うし君もいっぱいすりすりしとったねニヤニヤもちろん小梅もめっちゃしとったよ笑い泣き

はなびちゃんにはちと、ボール大きかったかや?デレデレ

か、かわいい・・・照れうへへ、たまんねーなこれ(あ、また変態が出ちゃった

りんちゃーん!!降りといで♪大丈夫だよ、降りといで~音譜

って、小梅きなこの声がうるさいよねえ・・・ううう、ごめんねあせる

あ♪まのんさん・・・寝る?寝る??

寝るねこりゃニヤニヤ

はなちゃん、元気君、あくちゃん(お口、閉じなさいな)

とうま君、ココア君、きなこ。きなこが小梅から離れて遊んどる・・・感動あせるあせる

リリオちゃんとも仲良しラブああ、きなこが小梅から離れとる・・・感動あせるあせる

きなちゃんとチコちゃん。ああ、きなこが・・・

なんか、おっかないきなこになっとる・・・・滝汗滝汗滝汗

はなびちゃんとすずちゃん。すずちゃん降参ポーズ?上手に遊べるなあ・・・照れ

ハル君のこの顔!可愛いのにブレちゃって・・・悔しいなあ!!

あくちゃん、疲れたかい?

ココア君、フリスビー投げるとびゅーーーーん!!!って走ってったデレデレ速い!!

 

 

次からはほぼ小梅きなこですが、続きまっすデレデレ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村