ディニーズ記事二個目。

 

とうまパパ、タイトルに入れてごめんなさいねうふふのふニヒヒ

 

あっドキドキ

とうま君とチコちゃん、ちゅうしとるちゅー

ちらりと見とるチコちゃん、かわええなあ照れ

服脱いで絶好調なとうま君。

 

そしてあなたのお父さんはね、

あくちゃんかわいいな~、このまま帰っちゃおっかな~ラブ

来たぶんだけど、あくちゃん可愛いな~、このまま帰ろっか~ラブラブ

って、とっても嬉しそうだったデレデレデレデレ

 

そろそろとうま家にお泊りに行く(?)あくちゃんは

とうま君と

顔を崩して遊んでいたよ(●´ω`●)

 

そしてまたとうまパパさんニヤニヤ

あくちゃんかわいいな~、あくちゃんかわいいな~~ドキドキドキドキドキドキ

え?

あく、ダイヤモンドが欲しいって言えばいいれちぃか?ママ?

 

小梅母さんの横でね、ダイヤモンド、ダイヤモンドって呟いとる人おったよ笑

シエルちゃん、美人さんよねラブラブああ抱きたいわ~(変態が止まらない

 

ふふ、ラルさんあくちゃん、しっぽシンクロ照れ

まのんさん、そうよね、すりすりが止まらんよねデレデレ

ヴィキちゃんこれまたいいお顔~ラブラブラブラブ

あくちゃんイッちゃったねえ笑

 

とくちゃん、いっぱい走ってて写真も撮れたのだけど、いかんせん速いもんで

ブレッブレで・・・。うう、次は頑張るでね!

ラルさん、みんなのとこ行って顔すりすり。ごめんねえ、それは取れないのよう。

うし君も元気にびゅんびゅん走っとったねウインク

とくちゃんとチコちゃん、かなあ?らぶらぶだラブラブ

チコちゃんの顔が「ああ~ん?」に見えてしょんない笑

可愛いなあデレデレデレデレデレデレ

女子3わんで攻める。後ろで優しいラルさんは見守る係。

バディ君、ボールめがけて・・・

びよーーーーーん!!!

ごめん、顔が切れとるチーン写真、上手く撮れるようになりたい・・・!!!

 

 

まだまだ続きまっすビーグル犬

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村