11月20日。東海ディニーズガーデンで遊んできました~デレデレ

暑かった・・・!旦那さん、途中からTシャツだったからね・・・ザックパパを思い出したよ笑!

 

20家族29わんこ(※ラルママブログからしれっと確認した笑)!!

遊んでくれた方々、ありがとうございました!やっぱりガウガウな小梅きなこですみませんでした・・・あせる

 

では今日は参加わんこをずらりと照れ

狆のももこちゃんの写真がなくて申し訳ない・・・!!!汗汗汗

 

いっくよーーー!!!

まのんちゃん。

ペロリ顔もかわええのーんデレデレかわいいバックショットももちろん撮ったに♪

ヴィキちゃん。

足の間に来てくれてね、小梅母さん、うっはうはのでっれでれだったにデレデレ

ラルさん。

口輪かリード、どっちかのイケメンな子ニヤニヤでも口輪しててもおやつ上手に食べれる子チュー

あくちゃん。

この日はベロ吸われんかったねえ笑ニヒヒすりすりいっぱいしたねえ、うふふニヤニヤニヤニヤ

バディ君。

ボール大好き元気いっぱい!!いっぱい走ってたね~!!照れかわえかったドキドキ

徳久太郎君。

とくちゃん、めっちゃ速い!!ほんでめっちゃ嬉しそうに走ってた照れ

またゆっくりお話したいなあ、ありがとうございました~!

輪太郎君。

ちょっとドキドキなりんちゃん。でも最後は慣れてきてたね♪また遊ぼうね!

小梅きなこがガウガウうるさくてごめんねあせる

ハル君。

アップの写真、沢山撮らしてもらったのにブレブレばっかでごめんね・・・あせるあせる

ペロリ顔もあったのにブレちゃって・・・くそーーっ!!

とうま君。

キュンキュン聞こえるととうまがいて、

ガウガウ聞こえると小梅がいる・・・真顔2わん、迷子の心配なし。ふっ。

みかん君。

いつ見てもかわええ・・・!!!めっちゃ好みの顔だ・・・・じゅるり酔っ払い

ゆず君。

きなこが服噛んでごめんよごめんよあせるゆず君もイケメンだー!!

元気君。

てけてけママさんのとこに行く姿がもうね、可愛くてズルい(?)!!ラブ

はなちゃん。

はなちゃん、とっても美人さんラブラブ今度はもっともっとなでなでさせてね照れ

はなびちゃん。

ちっこくても元気いっぱい!!きなことも遊んでくれてありがとう~ドキドキ

リリオちゃん。

うふふ~♪おやつあげたら離れんよって聞いたもんで、おやつあげたの、私ドキドキドキドキドキドキ

ちょび君。

ちょび君もいっぱい走ってたねデレデレなかなか撫でれん程よちゅーちゅーちゅー

うし君。

うし君はね、すぐ見つけれたにニヤニヤすりすりもいっぱいしたね~照れ

そら君。

そら君、ヴィキちゃんに惚れたねドキドキ何度も挑むの、可愛かったなあデレデレ

シエルちゃん。

照れ屋なシエルちゃんドキドキかわいこちゃんドキドキドキドキ

次は絶対抱っこしたいなあ♪デレデレわしわし撫でたいなあデレデレデレデレ

杏ちゃん。

あ!ビーグルさん!って駆け寄って写真撮らしてもらって照れまたたっぷり遊んでねラブラブ

杏ちゃんを撮った後、カメラの電池切れた・・・ラルママからモモ子ちゃん拝借口笛

めぐちゃん。

すっきり顔の美人さん照れきなこが珍しくストーカーしとったなあ、ごめんよあせる

すずちゃん。

4か月のパピーちゃん!!はい、抱きました。はいはい、するりと逃げられましたニヤニヤ

もんちゃん。

つやっつやでね♪優しい顔しとるね~デレデレ写真、撮らしてくれてありがとう♪

チコちゃん。

チコちゃんも元気いっぱい!!ちっちゃい体でびゅんびゅんだった照れ照れ照れ

ココア君。

ココア君も走る~ワンプロ~走る走る!!元気な男子だーーっ音譜

 

ほんで最後は我が子達。

小梅。

小梅だけ、最後まで吠えてたね・・・。ううんいいの、可愛いからいいの(よくない

きなこ。

この日のきなちゃんはちょっと違った!

いろんな子と遊べてね、お母さん感動したよ・・・!!!

 

 

まだまだ続きまっすビーグル