日曜日。のんびりタイムの距離感はいつもこんな感じデレデレ

呼吸の音が聞こえる距離で。これがポイント春日

そしていつでも喰えるようにニヒヒ
小梅さん、うんともすんとも言わん。もう慣れっこね・・・ニヤニヤ
 
 
お休みの日は明るい内にお散歩いこーう♪


大きい鳥を見つめるきなこ。
 
大きい鳥と言えば我が家の長女。
長女が小さい時から大きい鳥見るとめっちゃ反応してきゃいきゃい言ってた。
小さい時っていうか
 
中学生でも言ってたニヒヒ
 
「あ!大きい鳥!!」って。それはまるで、初めて見たかのように毎回毎回ニヤニヤ
わたし、大きい鳥見ると長女に伝えたくてたまらなくなる笑
 
小梅さんは通常通り

すりすりを堪能。いいさいいさ、この後薬用シャンプーだし。って止めずに撮る私。

きなちゃん。まだ見る。

こうちゃん、まだすりる。

もういいかーい!

まーだだねニヤニヤ
 
これは昨日の2わん。

誘う小梅。気分じゃないきなこ。

きなこ、ちょっと遊ぶとか、どうかしら。

そして私は小梅のケツを揉む。幸せラブラブラブラブラブラブ
小梅、ここでもうんともすんとも言わん真顔さみしい・・・。そしてきなこも動かず・・・。

 


~ザックママへ♪~

昨日テレビで偶然、たらこの子達が出ててね!急いで撮ったよーーっ!!

 

で。今朝。

 

ふふっ。こうちゃん、たらこ~ラブラブ

あ、引っ張りすぎたあせる

ああ、戻しすぎたあせるあせる難しいな、もうちょっとずらして・・・ああ、難しいなDASH!

ちゃんとお散歩行くから、早く着せてください。

 

 

きなちゃんも~(散歩はどうした)♪

ふ~~~~。

はーーーーーーーーーーぁ。

さ、散歩行こ!今すぐ行こーーーーっ!!!滝汗滝汗滝汗