日曜日。晴れ!!

布団干してシーツ洗って薪の整理・・・・はちょっとだけにして笑、

 

さ、今日はいつもと違う道お散歩しようねデレデレ

久々に歩く道だからもうぐいぐいが止まらないニヤニヤ匂い嗅ぐ音が聞こえるほどよ笑

きなちゃん♪って呼ぶとちゃんと見れるね音譜

こうちゃん、「カサカサッ」っておやつ入れの音がするとすぐ反応しちゃうドキドキ
はい、おりこうさ~んちゅー

 

さあ着いたよ!!早く着き過ぎたあせる申し訳ないから外で待ってようかね照れ

左、小梅。右、きなこ。いきなり並んで座りだした。

あれれ、誰かお友達がいるねえデレデレ

ゴールデンさんデレデレ

いい笑顔~照れ照れ照れなでなでしてわしわしさしてもらったちゅーかわええわあ~ラブラブラブラブラブラブ

 

看護婦さんがご飯持ってきました。あ、もちろんゴールデンさんのやつね笑

あの、もし。そこのお方。ごはんを分けてはくれませんか・・・。

あの、あの、おねいさん、おねいさん。きなちゃん、そのごはんにきょうみしんしん・・・。

どうにか貰おうとする、朝ご飯もちゃんと食べてきたビーグルの親子。ふふ。我が子達真顔

 

一粒もらって大喜びの小梅きなこ。ああ、ごめんなさい、ありがとうございます!

さ、ゆっくりお食べ~デレデレデレデレデレデレ



食べにくいでしょうが笑い泣きほれ、中入るよーーーーっ!!!

 

という訳で病院です。

 

避妊手術の跡の赤みが気になってね、そのうち治るならいいのだけど・・・と思って。

 

使ってくれた糸、完全に溶けるまで3~4か月かかるんだって!

そうかあ、そんなにかかるとは予想しとらんかった!!

でもちょっと糸にアレルギー反応起こしとるそうなので、

笑顔で先生「抜糸しちゃいましょ」って。あ、え、そうか、いや、待って、怖い、わたしが怖い笑

 

怖いって言いながらも

先生の丁寧な説明聞きながら写真、撮りまくりニヒヒ

看護婦さんが2人、おさえててくれて、先生が処置。わたし、カメラマン笑

 

でもこれでひと安心だね~!!

まだお腹触ると中で塗ってくれたる糸が分かる程。ごつごつ?ぶつぶつ?しとるの。

完全につるんつるんになるのは来年になりそうだねウインク

 

今回もしっかりおやつ2袋もらって、記念に糸ももらって笑、帰りも元気に帰りましたデレデレ

先生、看護婦さん、いつもありがとうございます!!

 

ほんで帰ったら旦那さん、掃除機かけて洗濯物干しといてくれたった!

ありがっさまーーっ!!

腰痛で散歩やめとるのになんか、ごめんね。にやり笑