先週のお話。

旦那さんの仕事帰りに公園で待ち合わせて拾ってもらいました。
 
薬局でちょいと買い物。待っててね~照れ
 
 
お待たせ~!!・・・あれっ?小梅??

・・・・・ふふっ。

たらこのCM思い出した。

真顔やめて笑

小梅、そんなあなたが大好きラブラブラブラブラブラブもちろんきなちゃんもちゅーちゅーちゅー

 
もち米ブームの我が家。もち米だけで炊き込みご飯作ったら大好評照れ


こないだは大豆とサバの水煮缶を入れて、後はお醤油、みりん、砂糖、酒、塩。

IMG_20161109_162718888.jpg

旦那さんの食べとる途中のおかず付きニヒヒ

 

昨日はこんにゃく、きゃらぶき、ツナ、油揚げ。

きゃらぶきの佃煮分、お醤油引いたらやっさしい味に。キムチ買えばよかったなあ真顔

2回とも、人参入れればよかったと後悔。でも高くてなかなか手が出ん・・・。
もちろん2つとも海苔巻きにして食べる~デレデレデレデレ何本でも入るわ~笑
 
~日常のひとコマ~

洗濯物干しとる時にちょっとカメラ置いてみた。

こうしてこの日も

 

残りの洗濯物、旦那さんが干してくれました。ありがとうデレデレにやりニヒヒ