寒くなって小梅さん、布団から出てきません。
きなちゃんは早くから起きてきて、私の体幹トレーニング見ててくれるニヤニヤプランク頑張っとるのです。めっちゃぷるぷるしながら笑
 
おやつでもダメ。
行くフリしてもダメ。
しょんないもんで、一回公園きなことぐるっと回ってから家に戻ると、玄関にいる。
でもリード持つとリビングに戻る笑!
だから服着せるのもリードつけるのも時間のかかる毎日・・・とほほ。
んもー、時間がないのよ小梅さーん。朝はバタバタだけど1時間は歩きたいのよーー!
 
でもでも。
外に出るとそれはもううっきうきのうっひゃうひゃ。

じゃあ毎朝すぐに行こうよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして夜はやっぱりピン子。最近黄太郎は全然持ってこんなあ・・・。

じーーー。

こっち♪

こっちよ♪

投げるよー!!

おらぁっ!!!


がっつりキャッチデレデレかっこいい・・・キスマークキスマークキスマーク

でもこっからは遊ばないのよね。夜は持ってきて放置。んで翌朝、旦那さんがやっぱり片づける笑

きなちゃん遊ばないの?

きなちゃん、もうおとななので。
 
へえ・・・・・。

 

今日仕事すれば明日はお休み~ふふふんふふふんドキドキドキドキドキドキ

とりあえず掃除と薪の整理、やらにゃね・・・。